忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前まですっごく悩んでたことのほかにさらに私に悩みが覆いかぶさってきました・・・

とうとうピンチです!!私にとってはピンチなんです!!
しかもこれから先もそれはずっと続いていきそうで・・・
あぁぁぁぁぁーーーーーーーまさか、まさかこともあろうに、私がこんなことで悩まなければいけなくなるとは!!!
最低!!!

できればいらぬ種はまきたくなかったのに・・・巻いて無いのに勝手に芽が出たよ~~~って感じ・・・。

だれか助けてーーーーーいや~~~~な直感があたった~~~~~~~~!!!!!







この前まではほんと色々と大変で抱えすぎてて・・・でも、ある人の言葉がすっごく私に今一番必要だった言葉で、それをいただけて肩の荷がぐぅっと軽くなったの。

私とあまり話してなかった方なのにそれをわかってくださってたのがさすがあの方だなって思った。
言葉ってほんと魔法のようなものだなぁって実感したんです。

どうして、私のことをそんなに理解してくれるのでしょう??そう思ったくらいでした。
その人の前で、私は久しぶりの涙をこぼしてしまいました。
あまりにもその方の言葉があったかすぎて・・・。



さて、問題は別のことなんです。
最初の日からいや~な予感がしました・・・
それが的中に変わった瞬間でした・・・。
はっきり言って私、嫌です。
これはなんかやばいぞ・・・何か来るぞ・・・
そもそもこうなること自体絶対ありえん!!絶対何かありそうだ。
それが、そういう勘があたってしまいました・・・
なぜこの時期なの???

私正直怖いです・・・・・そして苦手です。
震えそうなくらいなんだか怖いです・・・
(まぁ震えてるのは寒さの所為でもあるんですけど・・・)


○○ちゃんよ・・・あなたの言ったことがあたりました・・・
私、犠牲になりました・・・
犠牲と思うからいけないのだろうけど・・・でも怖いよぉぉぉ~~~~
この内なる思いを誰かに愚痴りたい!!!

うぅぅ・・・なぜ私なんだ???!!!
別にきっと他の人がいるよ。私じゃなくてもいいじゃないですか!!!

いや、ふだんの私は誰か他の人に責任転嫁なんてしませんが・・・でも今回はしても良い内容なんです!!
断言できます!!!

あぁ~~~~~。


苦手な私にはきついとこ。。。


もうやるせない思いでいっぱいです。
そうも言ってらんないんですけどねー
やることもいっぱい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]