忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとほっとしました・・・なんかもうだめな生徒でごめんなさいって感じです・・・
ほんとすみません、そして本当にありがとうございます!!って感じです・・・。
先生の優しさがもうほんとすみませんって感じです。。。

ほんとでもよかったというかもう申し訳ないですーーーってかんじだ・・・。

こんなだめだめで・・・・・・


さてさて、今度はもっともっと頑張るのみです!!!
私が残りの時間やれることを精一杯以上やります~☆
先生方にご挨拶にも行かなきゃだし、ご報告もしたいし♪

もっともっとがんばろ~っと、そしてもっともっと・・・(^-^)


この前いや昨日(8日)はじめて銀座の方まで行ってきました・・・
テレビでよくうつってる場所を見ました・・・(当たり前だって)
カメラさんがいましたよ。

なぜ銀座かそこに行くのには特別な理由があったんですけども・・・その理由が達成されたようでされて無いようで(苦笑)

まぁ場違いな場所だって入りましたとも・・・でもしょうがないんです。
てかむしろ私たちは重大な役割を得ているのですよ。
見た目で判断しないでいただきたいです・・・まぁしょうがないですけど。
場違いなのは分かってますって・・・(泣)
うーん、一緒に行ってた友人は視線をいっぱいなげかけられてたって感じたらしいんですけど・・・それも明らかに「なぜあなたたちがここにいるのよ?!場違いなのわかってないの?」的な視線だったらしいです・・・が、私はそこまで気にならなかったというか気にしてませんでした。だってしょうがないじゃん。ちゃんと役割があっていたのにさ。

まぁそんなかんじでした。でもなぁ~あんま視線気にならなかったんだけども・・・
別の視線は気になったり普段するのに・・・なぜでしょう?堂々としてたからかなぁ~?だからあんま気にならなかったとか?
うーん、どうなんやら。




さて、この頃思うのですが・・・なんか自分が自分じゃない感じがしてます。
私って私なのか??
なぜなのでしょうね。うーん・・・?
私の顔がすこ~し変わったのか?って言う感じ。
私が私じゃないみたいな感覚。なぜ?




さてさて。どうしよ~かな。
髪きりに行こうかな~。ただいま迷い中。

かれこれ切りに行って3ヶ月がたちましたー。
前髪は自分で切ったりしてるんだけども、やっぱなぁー
それに髪落ち着いてるし。
でもきっときたいような~気も。

卒業式だってあるし・・。
うーん、迷い中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
視線なんか気にしない気にしない!関係ないわ、というより視線投げかけたりする暇な奴いるんだね。おまえに関係ないじゃんって感じだよね!つーか可愛いから見られてたんじゃない?つーか多分そうだよ間違いないよ
あきひと 2007/03/10(Sat)09:16:18 編集
便乗
あきひとさんと同じく月暈ちょんが可愛いから見られてたと思う!!!(笑)

なんがあったんかよーわからんかったけど
とりあえずおつかれさ~ん^^ノ゛
しらぐさ URL 2007/03/10(Sat)22:24:15 編集
コメントありがとうございます!
★あきひとさんへ
 お久しぶりです。
 そうですね!なるほど~暇だからですかw

 いえ、この場合、多分違いますよ・・・
 私たちが場違いな場所に入っていたからです(苦笑)
 一流というようなものが置いてある場所に入ってたので、店員さんにそういう「場違い」的な視線を投げかけられたらしいです。(友人意見)
 
 堂々とできたらいいのになぁ~小心者ですから(苦笑)なんて。
 
月暈 2007/03/11(Sun)23:24:47 編集
便乗ってw
★白草っち
 白草っち、私は可愛くないぞ。w
 自信も無いからね~・・・。
 きれいになりたいなぁ~心の面からまずは!あぁでもね~。

 そうか、白草っちさすがにここでは言えない・・・。学校関係ですよ(^-^)
 さすがにネット上では言えないんだよなぁ・・・・・
月暈 2007/03/11(Sun)23:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]