忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿まで検定受けにいって来ました。

なんか色々ありました。
自分が嫌になりました。

検定は一応は受かりました。でもまた別の受けるつもり。3月に検定あるんだけどやっぱ厳しそうだから4月にうけようかな…とも思ったり。

でもなぁ正直情けないことばかり。
得点も合格点はあったけど、けど、…って感じです(-_-)もっともっと上を目指したいものです


まぁ色々とありました。
新宿駅でさぁ帰れる!なんて思ってたのよ。左足の一部が痛いしさっさと帰りたいのにさ。

なんかひっかけられた。
そこそこな女の人に話しかけられ、一つだけ聞きたいからってアンケートですって。ならすぐおわるだろうと思ってたのにね。付き合ったんだけど、話長いですよ…しかも何が言いたいのか、はっきり言えっ!!て思うくらいあやふや。

エステ系のとこから来たんだけど肌の質についての勉強をしてるらしいのね…だから肌チェックとかアドバイスしてもらえるよ、先生にあいましょって感じで、でもなぁ、けっきょく私の意味はないらしく、私の時間だけをとられ…

さっさと上手くいって帰らせてもらったらよかったなって思いました。かなり。

新宿駅で立ち話。

意味のない会話な気がしました。内容は私が知ってることがほとんどだったし。
そんなこんなで
貴重な時間が飛んじゃった?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
今、英語の本の多読をしています。
でもって、英語勉強している人なんかを訪問してモチベーションにつなげています。
英語でプレゼンって授業なんですか?なんかすごいですね。

よろしければ遊びに来てくださいね。
牛印牛乳 URL 2007/02/18(Sun)08:48:20 編集
コメントありがとうございました
★牛印牛乳さん
 こんばんは。コメントありがとうございました(^-^)
 英語の本の多読すごいですね!!
 私はなかなかできません・・・

 また暇でしたら来てやってください。
月暈 2007/03/11(Sun)23:17:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]