忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からやられました・・・。気付けばこんな時間。しかもだめだめ。
もうぼろぼろ。
最近疲れがたまりにたまってるのか・・・起きられない。
そして、おなかすっごく痛かったの~。
でも、今日(11日)物件見に行かなきゃ日が無い!!
なんとしても行かねば!!この日を逃すとだめだ!!家が!!





さて、今日はですね、家を見てきました~。
そして決めた。
ただ・・・キッチンが狭いのがつらい・・・
今の家よりも狭くなっちゃった・・・
でもね、お風呂とトイレ別だから良いの。
しかもね~ドレッサー(?)に鏡もついてるの。お風呂場に。

だから妥協(してみた?するほどじゃないか。どう考えたって好物件だ)
他の物件も見せてもらってけど・・・キッチンは広いけども・・・後がだめ。
だから最初に見た家に決めた☆

とにかくあの家が空いててよかった~w

可愛らしい感じだしセキュリティもバッチし★
当初予定してたところとは階が違って値段が少し下がった。
ちょっと心配な面もあるけど、大家さんすぐそこだし、私の部屋があるのも中にはいったところだからまぁOKと言うことで(苦笑)

でも、広いですよ~、まぁ部屋は一つですけども・・・。

窓も3つついてる。

しかも、交通とか環境も良し!
駅近い~。お店ある~。
食材も得られる~。郵便局近い~。

おばの家も近い~(??)。

何かあるたびに借り出されるぞ?って従姉言ってたけども・・・。

お料理もおそわろっとw。
従姉はパスタが得意らしいし、おばさんも色々料理してるし。


ただ。。。私が決めた家のキッチン狭いのが難点。
これでもお料理してますから・・・。ちゃんとしてますよ!


片付け名人にならなきゃ??!




さて、そのあと別の駅に行きました。漆塗りの展示会がしてるというのを聞きまして、私今漆塗りの物を探してるんです。(友人たちとね。色々わけがあるのですよ。
明日もまた見に行ってきます!!)

それで、その駅にいったんですね。
そしたらね、ある人に話しかけられてしまいました・・・。
私この駅これまた初めてなのでマップのとこにらんでたんですよ。どこに何があるのかな~とね。
そしたら、こっちくる人がいて ? って感じだったのですね。
そしたら、話しかけられました。
彼は日本人の方ではなかったみたいで、新宿に行きたいのか新宿が~っていう感じでして、でも・・・ごめんなさい!!私、ここの駅に来るのまだ初めてに等しくて・・・新宿への改札わかんないの・・・てかわかんなかったんです(>、<)こんなやつでごめんなさい!!!迷惑かけちゃった・・・

なので・・・すみません・・・とりあえず、みどりの窓口まで案内しました・・・(おいおい・・・)
ほんとごめんなさい。。。任せてしまいました。みどりの窓口さんに・・・

みどりの窓口へ行った方が早い気がして・・・とりあえず連れて行って並んでもらって、インフォメーションですって感じで分かってもらったので・・・
そのままそこに彼置いていっちゃいました・・・大丈夫だったかなぁ・・・私東武百貨店に行きたくて逆方向に歩いちゃったからちょっと戻ったんですね、その数分の間の後、みどりの窓口前を通ったら彼いなかったので、大丈夫だったんだよね、と思うことにしました。

もうちょっと地理詳しくなりますから・・・!!
本当なら私が伝えられたらよかったのでしょうが、頼りなくてごめんなさい…(*_*)


さて、そのあと色々あってとにかく風が冷たいですよ!!
寒かった~。
ちゃんと漆塗り見ました。七宝物もなんだか素敵だと感じた。
あと、オルゴールとか見た。あと・・・本屋いって。


そして、駅に向かう途中、また引っかかった!!
私よりも1~2歳うえくらいの女の人に。
試供品を渡されそうになり、そこでまたお話しに・・・うぅ、またしても、私は引っかかったという始末。
それもまたもや エステ 関係の方。しかも前に引っかかったのも新宿、エステの方だったからなぁ。
すみません、私どう考えたってエステ受けるほどまだお金持ってませんって!!
てかどうしたら私そう見えるの??

何でこうもまたエステの方に引っかかるんだ??!
エステ通ってないの?って言われちゃいました。エステ行ってそうな感じだよね~と。
そんな余裕無いですから!!
最近よく言われるのが私の顔はちっちゃいそうなのだ。どこが?!って自分では思う。ちっちゃいというか丸いの間違いじゃ・・・悩みだったあるんです~。てかコンプレックスあるんです!!ずっとそう思ってきたから・・・だからまだまだ自分の中で引っかかってる。
しかも20歳に見えなかったらしい・・・10代に見えるってさ。まぁ私先月誕生日迎えたばっかりですから・・・(?)
それともやっぱ童顔なの????うーぅ。


しかも誘われちゃいました・・・就職まだだったらうちに来ない?ってな感じで。
うーん、エステ関係で働きそうな雰囲気あるのかな~??いそうな感じなのだろうか・・・?
私就職先決まってます!!
というか話すと長くなるので、私の就活については省かせていただきますが・・・。

いろいろとあったんですよ!!実は私編入希望だったのですよ。
でもほんとあの時多くのことを学ばせていただきました。
あの時の就活でたったの一回だったのに気付かせていただくことたくさんで、すっごく勉強になったというか、私の甘さに気付かされるばかりでした。

自分の責任、これから私がつく仕事の役割、それらの意味、浅はかな考えをしてたらだめなのだと学んだ。
軽くちゃだめなんです。だからといって重いというのがいいわけでも無いけど。

私はあの時と成長したでしょうか・・・?
4月、あの時の私よりも成長した私で会社の方々にお会いしたいと思っております!!

ほんと私に内定を下さり感謝感謝です!!
あんな状況だったのに・・・それを承知で・・・もう本当に感謝です。
ひとまず、この場でも 御礼申し上げます。
残りは働いてその感謝行動で示します!!
でもちょっと怖い・・・私ちゃんとやれるかな・・・学校の名前きづつけないかな・・・?実証を示せれるかな・・・。


で、そうそう、話それちゃった・・・
でね、エステ来てよ~って言われた・・・。無理無理。
しかもね~お店まで今日見て行って?って。いやいや、私帰りたいの!!しかも駅そっちの面じゃないから!!
引き込まれそうになったんですけど、断って帰りました!!
当然、帰らせていただきます!!


そこで足止め食らったからなぁ~時間少し遅くなっちゃって・・・
髪きりに行こうかなと思ったけども時間も時間でお店の方に迷惑かけそうだったので諦めました。


そして、家がある駅まで戻ってきて、お店の方とお話しして、いろいろ教えていただき、うんうんなるほど~、そうだったのね・・・と理解w

うんうん。お買い物してきました、今の私に必要なもののうちの一つ。ほんとは全部で5つあったんだけども。。。ちょっと厳しいのでそのうちの一つを。


さて、あしたまたどっかにいきます。(どっかって、今は言わないことにしよっかな)

うー、お金とんじゃいます。

でも、そんなことじゃないんだよね。

やっぱ一番わたしたちが望んでるのは

最高にさいっこーに喜んでいただけるために!!
私たちの歴史に残すために!!

だからこそ私たちは時間もお金も今は惜しむべきじゃないんだよね!!

だって、絶対このことには意味があるから!!
私たちにもだし、あの方にもきっと。きっと意味のあるものに!!
てか意味のあるものにしなきゃだから!!したいから!!


あぁ、明日晴れてくれますように・・・

少しだけ曇りでもいいから、冷たい風は吹かないで・・・


明日も行ってきます~目を肥やしてきます~☆

そして、みんなのために、この2年間そしてこれからのために!!


私はあの方の姿に感動し、いつも奮起させられます!!

貴方と貴女

その姿はいつも私の心を瞳の奥を

熱くさせる。
いつの間にか二人のお姿を拝見しては手を組み強く握ってた。

私もお二人に返したい!!!

お応えしたい!!!


全ては自分の一念の決心なのだ、と!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]