忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。

今日はですねー風月のほうでアップしようとして書いてみたいのがあったから書いてたのに、投稿できなくて・・・やる気がうせちゃいました・・・ふぅ。

時間があいたときに今日アップしたかったこと書こうかなって思います。いつのことになるやら・・・。

さてさて、今日はもう私、最悪でした。もう聞かないでくれ・・・って感じ。
すっごくテンションが下がってた・・・はぁ。何も手につかない感じ・・・そんなこといってられないけどね。

だから何とか元気付けようと・・・自分で色々やってみる。でもやっぱ一時しのぎにしかならないんですよね。

はぁ、ほんとそばにあんな人がいたらいいのに・・・
そばで私に向けてお話ししていただきたいです・・・。まぁ現実にはありえない世界なので夢ですけど。
いえ、その世界はありえるのですけど、その方は実在してる人ではないので。


もしも、実在してて、私もその世界にいけるならあの人は私にどんな話をしてくれるのかなー。
今の私ならどんな物語を聞かせてくれるのだろう・・・などとね。現実逃避。(苦笑)

でもね、ほんとこのような人が現実にいたら私は会ってみたいなぁってすっごく思う人です。
色んなこと教えて欲しい、いろんなこと聞いてみたい。
あの世界でさまざまなお話しを物語を聞かせていただきたい。






一時はソムリエかバーテンダーに憧れた私です。

せめて、あそこにピアノがあったらなぁ私にバックミュージックを弾かせてください。。。とまで思う始末。
まるっきり現実逃避??


そうそう、最近やけにとある友人からノロケ話を聞かされます。
言いたくなる気持ちは分かるが・・・

私は当然、相槌打つだけなんですけどねー。
好みも違いますし、恋の力ってきっとすごいのね?!と思わされちゃった。
はいはい、ごちそうさま(さらっと流して)
そういいたくなるものです。はぁ。



さて、今日はー、可愛い後輩が私にぎゅってww
後ろから声かけられて、ちょっとだけぎゅってした感じにされてしまいましたw
私はイスに座ってたんですけど。
ほんと可愛いんですよ~~!!
冬休みが明けてだったので、遅い年明けの挨拶などをして、
そしたら、何か思うことがあるのだろうか・・・また話してくださいっていうか話しましょうって言う感じの言葉かけてくれて・・・やっぱあのことかなぁ~?などと勘をめぐらせてみる。

やっぱ何かあるのだろうか・・・うん、近いうちにお話ししよっかと思っております。
メンタル面でもサポートしたいですし、たぶんこれからがつらくなる時期でもあると思うから。

でも、嬉しいものですね、こうやって声かけてくれるの。

このあとまた別の後輩がわざわざ私のとこまでやってきてくれて、
先輩~何読んでるんですかぁ??
って聞いてきたので、テストの教科書なんだよねーって。

明日で彼女はテスト終わるらしく、うん。
私も頑張んなきゃなぁー。

なんかほんと嬉しいなぁ
声かけてもらえるの。一年生ってほんと純粋というか可愛いというか、うん、繊細だよね。

私も、もっと何かできたらいいなぁー。
どんな時でも頼ってもらえる人になりたいと思う。
うん、つながりは大切にしなきゃw私を利用してくれって感じ。
まずは卒業しなきゃ。そして卒業しても後輩のこと思いやれる人でありたいなぁー。

サポートとかもしてさ。

うん、私も自分自身のこと頑張んなきゃね!!

ではでは。この辺で

書きたいことほんとはいっぱいあるんですよー。
でもやめときますw

ではまたの機会に~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋の力って本当にすごいよね~。
あ~はいはい、分かったよって私も良く思いました。
彼氏いない組みの友達が大学では多いので、そういう話はほとんど聞かなくなったなぁ~。

いいね~。後輩がいるってw
私、通学上の問題でサークル入ってないし・・・知ってる後輩なんかもちろんいないしね。苦笑。
そういうのに憧れますよ~。
やっぱり高校や中学とは違うしねw
上張 怜 URL 2007/01/26(Fri)11:59:42 編集
コメント遅くなりごめん!
★怜さんへ
コメントありがとう~☆
確かにすごいよね~。いや彼氏いない組の話なんだよ~?!好きな人がかっこよすぎるそうなんだ・・・それを聞かされるんです、うん。なんとコメントしていいかに困ってしまいます(苦笑)

後輩、そういうの憧れる?!うーんそっかー後輩というか働き出したらまた新たな後輩とかできるんじゃないのかな??!
月暈 2007/02/01(Thu)23:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]