忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、、、。今日はかなり気力がありません。もういいもん~つかれたもん~(なんてほんとは言えませんけど、ブログだから言える。
もう、どうにかして~癒しがほしいw(ってね。

気力がないのと同時に憤り・・・はぁ。自分も心底情けないですよ。
たった一人の中心者。。。って感じ。救いを求めても誰も助けてなんてくれない・・・。
けっきょく判断しなきゃなのは、責任は私一人に来ます・・・。
もう一人の中心者はいないですし、だから私になぜか全てゆだねられてるって感じでした。

中心者だからって全てを任せようとするのかな・・・なんで皆さん発言しないのでしょうか・・・
事前に言ってたのに。

って言ってもしょうがないか。もう終わったし。
珍しく(もないか)風月のほうでグチはいちゃった。

今日は朝から、電話がかかり、その後講演会のための準備をして、メッセージのがまだ来ないからはらはらして。
先生方と連携取りに行って、最終確認を先生に報告して・・・

それぞれ分担して準備して、ゼミ生で確認して・・・。
講演会始まって、代表としてあいさつして、ふぅ。はらはらして、講演会見守って・・・
講演者さんのお話食い入るように聞いて・・・

講演者の方の退場時教室にご案内して・・・そのあとたくさんお話をして・・・ゼミ生もどんどん教室に集まってきてそしてそこで対話会。多くのことを聞いて、あぁこうだったんだと・・・実感。
もっともっと話したかかったけど時間も時間なので切って、ふぅ、なんというか何で私ってこうもまとめられないかなぁー。
まとめられるんだけどもなかなか仕切るということが難しいようです。

ほんと、講演してくださった方はとても謙虚な方でした。
あんなにも感激してくださって、感謝してくださって・・・
こちら側が反対に感謝しなきゃなのに。。。

写真撮りました。
そのあと、玄関先までお見送りを私先頭で行く間に自己紹介・・・今更かよって感じですけど・・・(泣
ほんと今さら・・・する機会を逃したやつ・・・。
まぁ一応できたので・・・中心者くらい先に挨拶しとけよとね。。。

やはり驚かれちゃいました~、ふふ。まぁいい感じの反応をしていただけたので嬉しいです。
あながち私の名前もこれでよかったのだなぁって思える瞬間ですよね☆
ああいう反応の方が私は好き。微妙な反応されるよりも笑っていただけるほうがいい。
その反応で私も笑えるから。


で、最後までお見送りさせていただきましたよ!!

わたしも、もっと対応できるようになりたいと思いますー。

そのあと、ありがとう~って皆に言って解散。
そのあと、先生に終わったこと報告しに行って、お世話になったある方にも報告に行って。
そしたらその方がいらっしゃらなかったんですけど、私のために(?)戻ってきてくれて、御礼とか言ってなんやら話して、そのままもう一人の方に一緒に会いにいって、お話ししました。

やっぱまだまだなんだよ。このままで充実したなんて思っちゃだめなんだ・・・それを再度教えていただいたような気がします。

この2人の方にほめていただいたんですけど、それを素直に受け入れられなかった私・・・。だってそこまでほめていただけるようなほどでもない気がしてたから・・・。
それで満足しちゃだめだって思ったから。

でもほんとに今回このような形で講演会できてよかったって思うんです。
もっともっと発信して行きたいなって思う。


でも、そのあととある教室に戻ったとき、私ってなんなんだ?!って感じちゃった・・・
私は他の人に使われやすいのかな?!
嫌な役受け持ってる気もするんだけど・・・

まぁいいや、考えないことにしとく。
だってなんかすっごく疲れちゃったもん。ほんとこの数日間つかれました~~
これからまたがんばろ!!
それに今回のこの役割は大変だったと思ったりもしたけど私が適任だと思っとくのはありかな?!なんて。でも得るものいっぱいありました。人との関係がまた広がったかな。



ふいぃーーー、なんか眠いなぁ~。
でもなかなか寝れないんだよね・・・



うん、

例えあなたの元にカーネーションは届かなかったとしてもあなたにもカーネーションはあるんです。

そんな感じですよ(なんのこっちゃ・・・)

ではー。皆さんおやすみなさいー(私はまだねないんですけどね。。。寝れません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゜゜(´□`)°゜。ワーン!!
月暈っちおつかれーーーー!!!

いつも一人で背負い込んで・・・
なんでそんなにいい子で頑張り屋さんなんだ君は・・・!

早く月暈さんの疲れが癒えますやうに・・><
しらぐさ URL 2007/02/01(Thu)04:49:58 編集
コメントありがとう!
★白草っち
ありがと。まぁやっぱ疲れてるよ、って思う、かも・・・(?)
一人では背負い込んでないよ。私はきっとまだやれる!倒れたらお見舞い来てくれる??なんてww冗談よ冗談w(笑えねー
私がやってないとこで他のこは頑張ってくれてたりもしたから・・・どれだけの割合かはわかんないけどね(苦笑)

疲れはまだ癒えないかも(笑)やることがまだまだあるんだー(苦笑)
白草っちありがとね~
月暈 2007/02/01(Thu)23:48:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]