忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭がパンクしそう・・・あぁもう、できることができてない気がする。
頭の回転が悪いぞ!私!

メールいっぱいきていっぱい返信して・・・そしてまだ返信できてないのもあって・・・

だめじゃん、私!!!!!

そして、明日はてかもう今日だよ!私たちのゼミ主催の講演会あるし。
講演者の方をお呼びして講演していただくんです・・・
不安だし・・・。あぁもうー

中心者にならざるを得なかったあの時がうらめしい。

しかももう一人の中心者いないし。
あぁーーーのぉ~~~~!!!

叫びたい・・・

でも頑張んなきゃ。私がしっかりしなきゃ。私だってもう一人の中心者だもの。
あぁ頑張ります・・・
私はできる!!きっとこの講演会成功できる!!成功させる!!

そう思い込んで、そう願うしかない。

うー。あー。助けて~~
なんて(苦笑)
そんなこといってたらやってけない!
頑張れ~私。(はぁ↓

ちっちゃい体で色々背負ってます(なんてwうそうそ。いたって普通の体、普通のこと。

皆背負ってるから私だけとかそんなんでもないからそんなこともいってられないし。

今だからできること。それを自分の力でみんなと協力してやるのみ!


でもね、私だって弱音はきたいときだってあるんです…でもそんなことはけない。


あぁなんか息抜きしたいです。
水族館行きたいなぁー

水のそこに沈んで水の中から水上の方を仰ぎたいなぁ。

あぁーーー
てか、とにかくすっごくスポーツしたいんですけど・・・

体動かしたーい!!


誰か一緒に遊んでー(おいおい)

テニスしたいな。



うーん、時間も時間なのでねなきゃです。とにかく寝ます。おやすみなさい。

あぁ!そうだ。クイズの答え出しましたー

風月の方見てください☆後程こちらにもアップしますね

お待たせしてごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ俺が遊ぶ相手立候補します笑
多分話したら嫌われるんだろうね笑
頑張れよー
アキヒト 2007/01/31(Wed)23:28:05 編集
コメントありがとうございます☆
★アキヒトさんへ
わぁ、お久しぶりです~♪

いいんですか?!遊んでくれます??w
あぁでも私なんかじゃ嫌ですかね?!つまんないですよきっと。嫌うだなんて、私のほうが嫌われそうですよ(苦笑)

はい、頑張ります・・・ありがとうございます!
月暈 2007/02/01(Thu)23:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]