忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった~~!!日付すぎちゃったよーー

今日(17日)について。ぱっとね。

今日は、検定の受講を申し込んでー、で、ゼミの先生とこにいって卒業論文を返してもらって、直します。
でもね、ほめてもらったんです。考えようとしてるところはとてもいいって、そういうのが卒論からうかがえるって。
それをいい感じに直したら、いい論文になるよって言っていただけました!!

その後、図書館にこもる。資料探しとか勉強しようと思って。
なんだか学生っぽい。wwなぜかというと、本を何冊も何冊も集めてどどんと机の上においてたからww
この中からまた論文用に使えるものをサッと選んで抜粋したり、考える要因にたそうと思って。

まぁでもまずは卒業に向けてのテストだね!!!
テスト~テスト~テスト!!!頑張んなきゃほんとに頑張んなきゃ!!!


そして今日(17日)はとっても嬉しいことがあったんです。
メールをもらったの。
いつもそんなメールくれないのに、いや気遣ってくれるメールは送ってくれたり私も送ったり電話も普通にするんだけども。
昨日の夜(深夜)電話しておりました。家探しのこととかに対して。
あと、昨日の授業の後のある先生からの私に対する言葉、それを報告してみた。

そのあと色々不安とかグチを言ってしまって・・・
そしたら今日のメールでしょ?!

久しぶりに母から来たメールで泣けてしまった・・・。
まさかあんなメールくれるなんて思ってもなかったから。
励ましてくれたの、今の私を励ますとある言葉と一緒に。

こうじ~んって来たね。
涙たまっちゃった・・・。
すっごく感動してそのこと素直に伝えた。私も素直になったなーと感じてしまった(^-^;

そして、私、何もできてないなって・・・
してもらうばっかりなんじゃないかなって・・・
だから頑張んなきゃ。頑張んなきゃ。

倒れるくらいって言うつもりで頑張ろうと思う。

私は情けないから、もっとしっかりした人になる!!


最近浜崎あゆみさんのHEAVENを聴いております。
こうじ~んってくるんだよね・・・和風っぽい感じの部分もすっごく好きだし☆
何よりも詩がぐって来るんです。
これまた、歌っておりますw「側にい~て~~~♪」って。

この曲心に響いてくるんです。
そして、この曲が使われている、「Shinobi」がありますね~、近々テレビで放送されるはず。
あぁ~~楽しみ。ビデオにとるか・・・ご飯食べてる間は見ようか・・・でもテストだからねぇー、はぁ↓

で、この曲ほんと私の心にしみこんでくる感じなんです。
聴いてたらすっごく素直になれるんです・・・。私の中のいい部分を引き出してくれる感じなのかも。

さて、そしてですね、やっぱ今日話しかけてよかったって思いました。

思ってることは伝えなきゃだし、私が原因でもあったしね。

優しくすること、優しさ、そういうものを学べたと感じました。

行動に移す、そのはじめの一歩は難しいものだけど、その一歩で嫌われたりしたらどうしよう・・・傷つけたらどうしよう・・・そう思って話しかけないべきかとかとも迷ったけど、でも、結果は良かったと思います。

人と人の関係、思いやりの心、優しさを伝えること、それって素敵なことなんですよね!そう感じます。

自分の勝手な心、色んな感情に左右されて大切なこと忘れちゃだめだなって思いました。

私は一応女でなんですね~(爆)
世間一般で言われてること、それが当たり前って言われてるけど、はっきり言って私にはそんなことあるのか??ってなくらいだったんですけどあぁやっぱこういうものなんだなって感じました。
やっと理解。

どちらかというとうーん、私は男性と女性の感情が半々なイメージなんですけどねー私の中では。まぁそれでもやっぱ女性的感情が強いと思われますが。かっこよくなりたいと思い、強くならなきゃという環境で、自分が男だったら良かったのにと思い、何で自分は女だったんだろうと思い・・・
でもこの何年かで、やっぱ自分女でよかったのかな~なんて思いだしました。

そんな感じだな。

なんともまとまりのない内容だけど(苦笑)
ちなみにこの記事はパソコンで打って携帯に送り少し編集し投稿してます。
携帯だと時間もかかっちゃうしねー大変だから(>_<)

では、皆さんーおやすみなさい~(どうしよっかなーもう寝ようかな・・・)うーん。
そうします(苦笑)

おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]