忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはです。
昨日のことを書いたメールを作ってる途中で寝てしまったので今日投稿(苦笑)

昨日は高校時の仲のよい友人と4人で遊びに行きました。
お昼頃待ち合わせなんだけど、私は前々から成人式前のエステ(成人式の気付けとメイクとヘアメイクにセット)をすることになってたのでそれが終わったあとに行く予定にしてました。はじめてエステというものを体験しました。顔のエステなんですけど気持ちよかったです~ちょっとこそばい感じもあったけど(^-^;
お店は近所のとこで、久しぶりに運転しましたよ。

そのあと家に帰り急いで準備して友人との待ち合わせ場所に行きました。

長期休みのときにしか友人とも会えないよね。
「久しぶりに会う度にきれいになってくね」
って友人が言いました。
うんみんなきれいになってます(*^^*)すてきだったよ

服装が似合ってて可愛いって誉めてくれました

それが
嬉しいけど照れてしまうものですね。

なれてないので。

みんなもそれぞれ似合う服装でよいかんじです

色々話をしたり
お店の中入ったり

そこでとってもかわいいふわふわのマフラーとコサージュがあったんですよ!!ほんとふわふわなの☆

あれほしかったです~
ちょっと迷って、でもこの時はやめときました


なくなった場所とかもあったり増えたとこもあったり…意外なとこがなくなってて驚きました。

喫茶店行こうか、てことになってそこに行ったんですけど、店内はいっぱい(;_;)残念です…

そのあとカラオケにでもいくかということで行きました(*^^*)
いっぱいってほどでもないけど歌った♪

最近の曲とか。を数曲
そうでないのも少し。

そんなかんじで楽しみました~

久しぶりにこうやって遊んだなぁーって思うほどですよ。

さて、今日は何しようかな…

パソコンあけてレポート作成しなきゃだ。

あとお手伝いにー…

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわぁ^^
エステ初体験されたんですかぁ♪
私も、友達には誘われるものの、
なんだか勇気がなくてまだ未体験です^^;

さて、私のブログのほうにご丁寧な挨拶を残していただき、ありがとうございました^^
来年も再来年も、仲良くしていただけるととても嬉しいです^^

来年が桜さんにとってとても素敵な一年になりますように(*^▽^*)
飛鳥 2006/12/31(Sun)21:12:55 編集
明けましたね(^-^)
★飛鳥さんへ
そうなんですよ・・・初体験でしたw
はい~今年もよろしくお願いします~♪
こちらこそ仲良くしてください☆

ありがとうございます~
風月 桜 2007/01/03(Wed)00:15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]