忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何かしら、頭がいたいのですよ。
偏頭痛ですかね。

今日も仕事中、こめかみらへんがいたくてね。
実は今もツキツキしておりますよ。
今、も(?)頭が痛いです。
肩もこっちゃってますー。

うー。
あたまいたいぃーーーー



さてさて、なんだろ・・・うーんと。
おもしろい話題がないよ。。。
もともとそういう話私もってないけど、さらに
ないんだなぁー。

そう、近いうちに電気の点検に電気保安協会?の人が
くるらしい。
めんどい。しかも、なんかチラシみたいなのポストに入っててさ
その日程では私仕事の日なんですけど。。。
やっぱ点検してもらった方が良いんだよな???

にしても、仕事中だっての。
日程の変更電話入れなきゃなんないじゃないですか。
もう、もうちょい早めに連絡くれなきゃこまるんだけど。
せめて1週間ほど前にでも知らせてくれたらまだ
段取りくめるのにさ。とかいいまくってみる。
今週チラシ入れて今週かよ。。。

あぁーーー、点検の方には申し訳ないが、めんどうな
気分です。

先延ばしいつまで可能なのかしら~~~??ww


今日のプチハッピー?

朝の電車がいつもよりも混んでなかったですw
(そんだけ?って感じww?)

あとね、曇りの間から少しだけでも光りが入ってたりしてたのとか
ああいうの見れたのもよしとしようかしら?

気持ちの持ちようを少し変えてみると、ほんの少し
笑顔になることが出来るみたい。
無愛想な顔よりも、すこしでも、笑みがあったほうが
明るく見える??かな。

明日はどんな一日になるのかな・・・
どんな一日にしようかな?


今週天気崩れちゃうみたいですね。
すでに九州方面は大変な状況になってて・・・
早く落ち着く日が訪れて欲しいものですが・・・
台風も近づきそうだし・・・。



最近、季節感が全くないです。
ほんとに、今って夏なんですよね???
うーん・・・。うーん・・・。む。

7月の気がぜーんぜんしないのです。
あまりにも、自然が周りにないせいかな??
せめて、もうちょっと、デザイン的に木を植えてるような
建物があったらいいのに。


そうだ!!そう。

今日、仕事が始まった時間、電話のダッシュだったの!!
次から次へと鳴る鳴る鳴るの!!

私、とる、とる、とる、とる、とる、とる!!!

電話を取り、回し、すぐとり、また回し・・・・・。

ちょっと電話酔い??しそうな勢いでした!(苦笑)


電話いっぱい取った、昼時、口回ってなかったわぁー。

申し訳ございませんでした、下手な応対をしてしまった方々に・・・。

変な日本語一部使ってしまった。気がする。
しかも、聞き取りにくかったりもしたし・・・。
いや!!頑張らねば!!

では。

おやすみなさいませ(?)。




今宵、あなたがいい夢を見てくださいますように・・・。

私ができるのはとりあえず、こういうことを言うくらいしか
今はできな気がするから。

_________________________________________________________________
7月7日、世界中のLIVE EARTHをネットで無料配信するのはMSNだけ!
http://liveearth.jp.msn.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]