忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも意外と、部屋のエアコンは冷房にはまだしてなかったり。
ドライです。

といっても寝る前に少しつけるくらいだったり。
意外とこれでやってけます。

体崩したりもしたからつけるの気がひけるのもある。



さてさて、最近お歳暮にプリンって多いんですか?!
いえ、私の職場で上司(というのかなぁ~こういう場合)
でも一応私たちの仕事内容はこの方々がいて成立する
ものですからやっぱ上司?
たまに、事務員のことを秘書と勘違いする人(お客様とか)も
いるんですけど。
正式には秘書ではないのです。
でも仕事内容によっては秘書のような時もなきしもあらず。

で、その方(上司)にお歳暮とか手土産とかいただいたりして、それを
事務員にっていただいて、おやつにでたりするんです。
2日連続してプリンがおやつに出ました。
北海道からきました。ぷりん。
牛乳瓶のようなものに入ってました。

「最近のお歳暮ってプリンが多いのかしら~?」
と、先輩とか言ってました。
どうなんでしょうね??
ゼリーとかもたまにいただいちゃうんです。
ありがたいものですww

今日はおせんべいいただいちゃいました。
山形のみたいです。
香ばしかったです~。
先輩がもう1つ取りに行って、私ともう1人の先輩にも持ってきて
いただきまして、そのさりげなさが、うん。そうなのよ。


小さなことでもそうでなくてもちょっとした気回しとか
できるのって素敵だと感じますね。
てか意外だったので私え?!って内心驚いちゃったり。





7月入った。3ヶ月はたったんだよね?!
早いなぁー、気付けばもう7月。


夏休みがあるそうですよ。
5日間いただけるそうですー。
夏休みどうしましょ・・・
当初夏休みなんてないものだと、あってもお盆くらいかと
私思ってたんですよ。なので、帰れないだろうなとか
思ってたんだな。

でもなぁあるといわれでば、帰りたい気もするものですね。
かえって、とにかく自分の私物を片付けたい。
あぁ~ほっておくとそのうち妹に勝手にダンボール空けられかねない。
そうなると私の大事なものとられそうだし。必要のないものも
片付けたいし。
友人にも会いたいでしょ。働き出すとめったに会えないもんなぁ~。
しかも東京に友人少ないし。皆地元。
お墓参りに、曾祖母とか、祖父母とか会っときたいし。
あぁ新しく産まれたいとこも見て見たい~~。
赤ちゃんって可愛いよね~。手をさ赤ちゃんの手にもってくと
握ってくれんの!!もうあれは可愛い~~~。
妹が赤ちゃんの時私好き放題手を持って行ってた記憶がある。
当時私は中学生でした~。
あの時は妹可愛いかったのに、数年たつと生意気になるもんなぁ。


車の運転もしたいなぁ~。
といっても、東京じゃこわくてできない。誰かが隣で道案内してくれるなら
別だけど。うん。
てか地理がわかんないし、車は持ってても私の場合意味がないので。

実家でしか運転することはないなぁ~。たぶん?

_________________________________________________________________
7月7日、世界中のLIVE EARTHをネットで無料配信するのはMSNだけ!
http://liveearth.jp.msn.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]