忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうことが色々あります。
特に今一番気がかりなのは、干渉されること。
それもある時だけ。
まぁもともと私が頼ろうとはしない人だから。
だから時に都合で連絡が来るときはそれが嫌だと
感じる。

私はもう大人だと思いたい。
なのに、干渉される時があるというか・・・。
親とかなら別にそれが当たり前だと思うからいいんだけど。
別の人がね。といっても伯母とかなんだけどね。
なんかなぁー私からしても、頼ろうとは思わないし。
だって自分でやっていかないと駄目でしょ。
そう思う。
体調が悪いからといって頼ることもしたいともおもわないし。

ただ、たまに連絡とか来たり、○○しに来なさいとかそういう
の言われるとちょっとね、嫌だと感じてしまうものです。
そういうときだけ干渉するのはやめて欲しい。
私にだって私のことがあるし。
頼っても良いよって言われてもね、頼ろうとは
やっぱ思えないのですよ。

親に心配かけないためにも、この伯母が住んでる近くに
ってことで、今の家に住んでるけど・・・
それにも意味がないのではと最近思い出した。
けっきょく親に心配かけたくないから、とりあえず安心できるだろう
という提案で、ここに住むことにしたが・・・これじゃべつにここに
住む意味もないよなー。
しかも、住みだして聞いた話、私が住んでる地域あまり
治安がよろしくないらしい・・・それならそうと先にいえよ!!!
おそいっつーに。。。。。

私は数年後引っ越します、決めた、もう決めた。
ちょっと私には会わないことに気付いたんです・・・今住んでる
とこが・・・。

職場である人と話す機会がありまして、この方笑顔が素敵な
女性の方なんですけど。
その人と世間話を少々してまして。
私の今住んでる場所を聞かれてね。
家賃も聞かれてね。
そしたら
「○○○は候補にあがらなかった??」
っておっしゃいまして。
どうやら、この○○○けっこういいみたいです。
ということで、次はその辺に絞って探してみようかと思います。
とりあえず、今住んでる場所も職場に一本でいけるとこなので。
そして○○○もその一本のうちにある駅なんですよね。

ああーあの時流されたのがいけなかったなぁと思った。
まぁ正直あの時は私いろんなことに終われてたので
言うがままに奈って流されてためんもあったしな。
しかも治安が悪いなんてしらねーよ。。。


さて、とりあえず、また明日からてか今日から?がんばりますーー

毎日何かしらぷちはっぴーを探してみようと思うw
そのほうが楽しみもでるだろうし。

_________________________________________________________________
便利マップが集まったオンライン地図マガジンは無料! http://chizumaga.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
問題。僕は何科を専攻したいでしょうか。何科になりたいでしょうか

あといつも書いてる女性は前の彼女のことなんですが可能性はゼロではないでしょうか教えてください姫
あーきーひーと 2007/07/09(Mon)22:30:46 編集
拝啓 あきひとさま
富士山も山開きとなりましたね。
(って関係ないです?てかもう山開きからも時経ちすぎですか?? 苦笑)

私堅苦しいことしか言えないかもですけど。
楽しい話できないかもですけど、それでも良いですか??w

問題・・・、うーん。今の私の知識じゃ答えは見つけられそうにないかも(・、・)とかとか。
専攻するのって難しいですよね・・・。
私なんて関係ない学科選んでたかもですし。
でもその中でも見えてくるものあったなぁって今じゃ思いますw
って、私が言ってもって感じですよね~。

医療って幅が広いから、何かに絞るのって大変そう・・・。
あきひとさんはどんなことに興味あります??

こんな時自分って何も知らないんだなって思っちゃいます(苦笑)
医療の現場のこともですし。
すぐに何科って決めなきゃなんですかね?
でも今までのことって無駄にならないから、見えてくる時が必ずあると!思いますよw
大丈夫ですよ!(って何が?って感じですか??)私に言われてもって感じでしょうか?うーん・・・。なんかなぁ私の言葉って欠けてるなぁー。



そして、どんなことに対しても可能性はゼロじゃないと思います!
どんなものにも、それぞれの可能性があるって思いますし。って何も知らないのに何言ってんだ?って感じですよね~?すみません。
さまざまな見方とかもありそうなので、もしかしたら、新しい出会いとか、そういうのもありえるかもですし、また可能性だってゼロではないでしょうし。関係がどんなものかわかんないからなんとも軽はずみなこと言ってると思われちゃうと思いますが。
てか、ここでこういうコメント返しちゃって迷惑じゃないですか??そういう時は言ってくださいね!!

私がいただくコメントはどんなのでも大丈夫ですし、あきひとさんからのコメントも嬉しいので!ww
反対に私が変なコメント返してる場合が多い気もしてたりww


あきひとさんの可能性はどれも絶対ゼロじゃないです!!私はそう思う。
根拠はないんですけど、でもゼロじゃないって感じるというかうーん、表現が難しい。

あきひとさんの望んでる女性が見つかる(って言う表現はちょっと違うでしょうが)と良いなって思います。

うーん、また長くなっちゃいましたね。
私のコメント少しは意味がありました?wwなんて。
ではでは、なんとも軽はずみな部分が目立つかもですが、そういう時はごめんなさいです。

                              かしこ
月暈 2007/07/10(Tue)00:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]