忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとほんともう嫌です~。
かなり苦しみました。
助けて欲しいけど誰に助けてもらう??
無理無理。
分かってるからこそどうにも出来ない自分に
苦しんだ・・・
てか無理だ。
自分でもどうしようもできないものなんだよねー

だから時に人間の身体ってもろいよなぁとか
思ってしまう。
ほんとね、昨日の夜はすっごいつらかったんです。
すっごい腹痛と・・・吐き気。
苦しみました・・・すっごいつらかった。

なんというか体が一回りちっちゃっくなった感じ・・・
体の中の水分がね、脂汗というかああいうので
なくなっちゃった感じなほど・・・(てかなんて
伝わりにくい表現なんだ?!)

しかも今朝も苦しんだ・・・
吐き気で。
でもどうにか仕事行かなきゃ・・・
休むわけには行かないから・・・
だから必死でこう自分をね奮い立たせてね
行ったわけよ。
そしたら、電車のあのホームのむわってした空気とか
にやられたといか・・・
とにかく駅内で危ない状況にならなくてよかったけど
職場のビルに入った瞬間1回のトイレに駆け込んじゃいました・・・
何とか難は逃れましたけど。。。
はぁ↓

警備(?)管理人っぽい(?)おじさんにも心配されたみたいです。
顔色が悪かったみたいだ・・・
その後もやばかった・・・
ある先輩に体調悪い?って聞かれた。
気付かれないものかと思ったけど、顔色に出てしまってたみたいで。
でも意外とその先輩しか気づいてもらってなかったようなそうでないような・・・

言われた時「あ、分かります?」なんて答えてしまったよ・・・。

だって同期の友人にも言われなかったし。
朝一でこの友人に会ったんだけどね。

ただやっぱつらかったぁー。
いつもよりも立ってられなかったもん。


お昼休み使ってまたもや病院に行きました。
注射うたれました。
あんな痛いの久しぶりですよ・・・
腕にね吐き気おさえる注射を打つことになり。
顔がゆがみそうでした。
いたいっつーに。
ぷすっっていうよりぶすって感じですよ。
しかも
掛け声か何か知らないけど
「1、2、はい」って感じに看護師さんに
さされまして、あんなに痛いものだっけか??

しかも何でこんな状況になったかも分かったんだけども・・・
あ~あ。私今年になって体崩しすぎてるのか??
肩こりがひどい所為もひとつの要因らしい。
今年になってそういうこと多い気がする。
そもそも、もう引っ越したいんですけど・・・。
けっこう今の場所あることにきついことが分かった。

もうやだね~。


ほんとここ数日疲れたー。
まだ月曜、仕事始まったばかりなのに・・・

明日は今日よりも私の身体ましになってますように・・・
切実な願い・・・
じゃないと仕事に差し支える・・・

ので、速く寝なきゃです・・・・
おやすみなさい・・・で、す。





やっぱ食欲はないです・・・
お昼ごはんの時それ感じました。
だってほとんどおなかに入んなかったもんなぁー・・・

_________________________________________________________________
7月7日、世界中のLIVE EARTHをネットで無料配信するのはMSNだけ!
http://liveearth.jp.msn.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとうって。

覚えていてくれたんだ!ありがとう!って。
あの娘

去年もおめでとうって言ったの覚えてないんだな女の子は。はは笑

望みはあるのかな、可能性はあるのかな。

病院を早くに抜け出した僕は今新宿で彼女と待ち合わせ。彼女いるのに昔の女の子が心の中の大半を占めている時点でアウトだよね

サーフィン行こうとして車に積んで、気分乗らなくて辞めたわ、はあ
あきーひと 2007/07/04(Wed)13:11:27 編集
あきひとさんへ★
うーん、またも長文になりそう(苦笑)

誕生日おめでとう
って言われるだけで嬉しく感じちゃいますよね。
言ってもらったら覚えておきたいけどなぁ~♪

ある意味枕詞(な感じ?)みたいなものかもですよ
「お誕生日おめでとう」
「覚えてくれてたの?!」
って感覚。言っちゃうものなのかもしれないですよね。男性から言われたらなおさらそんな感じになったりするのかも??!!
私には言ってくれる男性ほとんどいないのでよく分かりませんけど(笑)

望みだって可能性だってありますよ!!
そのうち(←無責任?)感じられる時が訪れると思いますよ?☆

アウトかどうか
私的にはアウトじゃないと感じちゃったりするんですけど、でもそういうことを私が言うのは無責任になっちゃうんでしょうかね?

誰しも心の中には昔の人のことひめてたり占めてたりするものだと思います。
感覚がどういうものかでアウトかが決まっちゃうかもですけど
難しいですね、心って。
でも、誰かの心にとめてもらえるのっていいなぁ~とか思ってみたり・・・


あきひとさんサーフィンされるんですか?!
すごい~!!!
スポーツ好きですか?

海かぁ~久しく海見てないし入ってもないなww

言っちゃなんですが気分乗らなくてよかったかもですよ?!
あの日(あ、白草っちの方であきひとさんのコメントを見かけましたので)天気悪そうでしたから、生意気にも心配をしてましたw。
辞めて正解とは言いませんが・・・またの機会にどうですか?!
気分が乗ったときにめいっぱい楽しんでください~♪
サーフィンするのも気持ち良い季節になりますしね☆
あ、でも、夏だからとかあんまり関係ないのかな・・・??
月暈 2007/07/05(Thu)19:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]