忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間ですがーこんばんは~。

なぜ今かって?

決まってますよぉ~やることがあるからです!
というのはまぁ違うんですけど。
さっきまでやるべきことがあったんですねー。
ネットで読むものがあって。それを見てた。というのが理由です。

でもって、まだすることがあるんだな~。

なので、決めました!

今日は~寝ません!!w

寝たらきっと朝起きられないもんなー。
まぁ明日(といっても今日だけど)辛くなるかもだけどね。
でも起きられずやらなきゃなんないことできなくなるのは、ダメなので。

あした、お昼寝ないようにしなきゃ。

というかー、今日(昨日)も弱ってしまったよ。

あぁ、私は何してんだ???!!

といういきおいだったんだな。

最近病んでんなぁー自分。まぁ昨日(一昨日)の件がかなり来ちゃったよ。

なぜかというとねー・・・(気が向いた方は続きからどうぞ~です)


でね、何が起きたかというとー。
すっぽかした・・・

てか一昨日のことが原因でなんかかなりまいってたみたいでさ、私自身が。

どうにもすることができなかったんだなー。
気分は悪いは、起きることはできんわで。

迷惑かけちゃっただろうなー。

でもー、なぜか学校に行った私って・・・。

こんなとこで責任感が働いてる自分に嫌気が・・・。

まぁいいや。

でもなぁー不満があるわけよ。

どうしてこの時期に携帯充電しとかんの?!

いやねー、どうしてもどうしても連絡とらんといけんくて、早く動かなきゃやばいのにねー、その相手と連絡がとれんくて・・・。

もうどうにもできない時間にその相手からメールが来て、充電切れてたんだってさ。

さようですかぁー。そうですかー。

もういいさー。泣きたいさー。こんな日なんて最悪ー最低。
そりゃ内容は全然最悪でも最低でもないんだろうけど、でもねー私からするとあぁ自分って情けなー。って思ったわけさ。

しかもねー、自己嫌悪。
明日というか今日だけど、ゼミの集まりがあってさ。
私最近ゼミの集まり全然参加できんくて、いろんなことが重なっちゃって(一部この前の記事に掲載しておりますけど)明日もその集まり参加できないのよ。

あぁーなんでこうなるのぉ~~~~~

どうしてこうも時間があわないんだぁーーーーー

そのことばっか。
そのことからみんなに迷惑かけてるのも嫌だし。
どうにかならないのかな・・・。はぁ。
しょうがないよなー、重なってんだもん。
でもね、重なってるからってことで終わりにしたくもないわけで。
その間の要らない葛藤というかどうにでもできんくせに悩むからこうなるんだろうな。

せめて、今日の学校の授業なければよかったのにーーー!

文化祭前だよ?!なぜこんな時に授業というか講座入れんのよ!

いえ、私がこの講座をとることにしてしまったのがまずいといえばまずかったのだろうか・・・?

あぁ。申し訳ない気持ちで、申し訳ない気持ちで、いたたまれないんです~・・・

もう。どーしたらいいのぉーーー???

あることは投げ出したい気分だしー。

現状は把握できんしー。

私は今どこにいるんだ?!って感じ。

とりあえず、今日の授業寝ないよう気をつけよ。
それだけだな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]