忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は~とある会が朝あって、それに友人と行った。
その後、学校へ行って部活での展示の話し合い。
外のテラスで話しました。

とてもよい天気で、青空と緑の木々の対比がすっごくすてきでした☆

用が終わったら、近くにある美術館に行ってきました。


この後どうしよっか~、ってことになったので、
久しぶりに寮に住んでたときの管理人さん(お母さん、お父さんと呼んでおります)やチャック(寮によく来ているねこさん)に会いたいね~。という話になったので、行くことにしました。

私が去年住んでた寮は学内にあったんですよぉー

「チャックいるかな~」
って言いながら寮の入り口に行くと、いるじゃないですか!!!

もう可愛すぎです!!呼んだら、応えてくれました~。

その後、お母さんの家のチャイム鳴らしてー、入って、そしたら元寮生の先輩が帰るところでした。

お茶とかお菓子とか出してもらって、いろんなお話した。

お母さんも元気そうでよかったー。お父さんはちょっと風邪を引いたらしい・・・

チャックも元気そうだったし。

ほんと色~んなことを話した。

途中チャックがベランダの方に来て にゃ~ って。
やっぱ可愛いなー。

このねこさんはなかなか人になつかなかったりしたんですけど、去年寮で生活していた時、このねこ
さんと仲良くなりました。

じっとこっち見てて、私も久しぶりに見てました。

やっぱ可愛いな~。呼んだら応えてくれた。

その後も色々お母さんと話して、時間も時間なので帰ることにした。


今の寮の話も聞けたし、話せれたし、チャックにも会えたし、よっかたよかった。

帰り、友人と一緒にコンビニ行って、午後の紅茶の洋梨味があったので買ってみた。(まだ飲んでおりません)
紅茶にも色々あるよな~。さくらんぼティーとかもあるし。

レジ待ってる間に友人とおしゃべり・・・というか
話しふられた・・・。

「○○○、家の前のあれ見たい?見に来ない?」

「それって私にどけてほしいってこと?w」

「見に来ない?」

「だからどけてほしいんでしょ?(笑)」

その会話中友人のほうのレジ打ってたお兄さんがこっち見てた・・・目があっちゃいましたよ。たぶん。
まぁ、あんな会話してたらやっぱ気になるか?

あれって言うのは虫なんですよ。この友人の家のドアの近くに虫の・・・があったので、それをどけてほしいんだなって想像ついた。その話をちょっと前にしてたから。
友人は虫が苦手で、私もすきではないけど、どけたりどうにかすることはまだできる。

で、ほうきがあるか聞いてみてそれでどけにいこうかなって思ってたんだけども、やっぱ自分でしてもらうことにした・・・。ほうきがあるしね ていっ ってやればすぐにどうにでもできるということで。

さぁ、彼女はこのあとどうしたのかな~。

明日から始める英語交換日記(をやることになったのよ、ちょっとでも英語を使うために)に書いてあるのかなー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ^^
ここのサーバー軽くていいですね。
さくさく表示されます^^
午後の紅茶の洋梨味は初めて知りました^^
俺も見かけたら買ってみます♪
「英語交換日記」ですか^^;
英語の苦手な俺だったらお手上げですね^^;
「メールで送ってくれ!」って頼むかも。
ほら、翻訳サイトにペタッって出来るでしょ(爆)
意味ないっすね、そんなことしちゃあ^^;
whisper_stars 2006/09/25(Mon)01:11:05 編集
コメントありがとうです~!
★whisper_starsさんへ
わぁーこんばんはー。こちらに来ていただけるなんて、しかもコメントまで、ありがとうございます♪嬉しいですよぉー
ですね、軽いんですー。しかも記事も投稿しやすいし☆
洋梨味見つけました?飲んでみたんですけど・・・なんか洋梨味のガムを飲み物にしたって感じでした・・・(?

いや、私も英語苦手なんですよー(笑)翻訳サイトのって変な日本語訳になりますよねー。
月暈 URL 2006/09/27(Wed)01:48:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]