忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁー。今日は何?!私何したー??
もう、だめー。つかれたー。いやー。

といってみる。

まぁ授業受けて、授業受けて。授業受けて・・・。

メールが来て、メールが来て、メールの返事待って・・・・・。
見るとため息が出そうになるー。

てかすでに出てるんだけどー。最近来るメールは決まって同じ人、そんな感じ。
内容も似てるものばっかり。しょうがないんだけどね。
バイブなってすぐ携帯に手を伸ばし確認して、
はぁ~
とため息・・・

だって文化祭だから・・・ただ、なんだろ、私もだけどみんなゆとりがない感じ。
追われてる感じ。

なんか疲れる。
今日久しぶりに口に出してグチ言った・・・。

てか、何で私(私だけじゃないけど)こんなにいろんなことやってんの?

ちがうよね。私だけが忙しいとかそんなことないの知ってる。

みんな忙しくって、みんな頑張ってて、私は頑張れてないから。こんなこというだけ。

みんな同じ状況なのは変わんないのに。



ゼミ展示、ゼミのパーカー作り、部活の展示、あとはまぁ・・・その他ちょびっと。

そもそもゼミのパーカー作りでやられている月暈です・・・。

もういや、投げ出したい気分・・・パーカーつくんのがこんなに大変だとは・・・

なのに、この苦労分からん人は勝手に言いたいほうだい言うし。

なら私らじゃなくてあんたが携われって感じ。
絵が上手いとか字が上手とかそんなの関係ないのに、そうやって押し付けんな。

などと少しでも思ってしまった自分も情けないけどー・・・。

これじゃダメだな。
頑張んなきゃ・・・動かなきゃ何も始まんない・・・

ゼミの集まりには参加できんし。
早くパーカー作んなきゃなのに、そんなの言い訳にもならんし。

ゼミのみんなに迷惑かけっぱなしだし、状況把握できてないし。

あの歌のフレーズが頭をよぎります・・・・・

もうど~うにかして~(一部変更・・・・・・・

心が不安定になりそうだ。いらいらしちゃいけないのにいらいらしてしまった・・・

嫌な自分が出てきてるよ・・・こうやってやれるのもみんながいてくれてるおかげなのに・・・


あぁ、最近私笑ってるっけ?

よくわかんないや。


今日は帰りし、雨が少しだけ降ってて、ちょっと気持ちよかったー。

まぁ、そんなに強くなくてよかった。じゃないとスーツ(学校で必要だったので着てた)がぬれるところだった。

なんかすっごく雨にうたれたい気分~。

あ、でも今は嫌だけど。のどが痛いので・・・。肩こりもひどいな。

ちょっとずつ早く寝るようにしなきゃ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、その気持ち分かるよ。
絵が上手だからって全てを任せてきたりするのって・・・正直、ムカッとくるよ。
こっちは一生懸命やってるのに、駄目だしばっかりされるのもね。
こう・・・ムカムカッとくるのよね。苦笑。

雨にうたれすぎて体調崩さないようにね。
いや・・・たまには崩すのもありだけどさ。うん。
上張 怜 URL 2006/09/29(Fri)00:40:45 編集
無題
色々お疲れさま!
こっちには・・・何気に初書き込み。



まぁ・・・誰もが頑張ってるのは事実だろうけど
ホントに人って誰もが頑張って生きてんのかね?

まぁそこを否定すると大多数の人間から
批難浴びるのは必至なことこの上ないけど、
じゃあ相手の苦労をどれだけ解って人は
誰かに対し値切りの言葉のひとつや思いやりを
示してあげられているの?って思うのよね。



自分が疲れてようがさ、相手が頑張ってたら
お疲れさん!って言えるくらいの余裕は
誰しもが持ってて、それすら言えないって、
実は凄い言葉の出し惜しみで、淋しい環境だよね。

別に相手の全てを解れよ、とは思わないけど、
相手のことを解った上でモノを言えよ、とも言えないけど
じゃあその人を解ろうとする目線はねえのかよ?って
今この世にいる偏見の塊に縛られた人間に問いたいね。

本当に頑張っている人間は、
相手の頑張りもちゃんと見て
それらもちゃんと自分の中で評価をして
その事をちゃんと相手に伝えられている人だと思う。





でもさ・・・
結局、専門的なことになるとド素人がいくら手伝っても
足手纏い、って言って撥ね退けられきっと自分も
そんな態度取ってしまうんだろうな、と思うと今の世は
どれだけせっかちで哀しいものなんだろ、って思うよ。

結局、この世には「ゆとり」なんてものはないんだな。
・・・ああゴメン、夢のないこと言ってしまったよ。



これだからみんなせっかちになるんだろうな。
夢が現実で反映されるなら今頃誰もが夢見て生きてる筈だ。
そう・・・誰もが夢という未来の現実を見られている筈だ。



何言ってるか解らなくなっちゃったよ(笑)
ゆうき URL 2006/09/29(Fri)10:07:25 編集
こめんとありがとうございます~!
★怜さんへ
そうなんですよねー・・・まぁ動き出した日にちが遅かったって言えばそうだったんですけど・・・もうちょっとこっちのことも考えていただきたかったって言うのはありました(苦笑)

ありがとうございます~、雨には一応そこまでうたれてないのですよー。でもやはりのどがゴロゴロ。(雨のせいではないのですが、ちょっと前からなんですよ)


★ゆうきさんへ
あぁ、ありがとうございます!
コメントまで・・・ありがとうございます~。初書き込みw

うーん、誰もが頑張って生きてんのか?ですか?どうなのでしょうね・・・。少なくとも私の周りの方々はとても頑張ってます・・・私はまだまだですよ。
そうですね、例え自分がどんな状況であれ周りを見れてなければ、ぎすぎすだってよけいしちゃうでしょうし・・。
せめて時間がないながらも悪い雰囲気にならなければ良いのにって思っちゃいますよ・・・。

夢かぁ・・・。
気にしないでくださいねー?

ありがとうございましたー、またぜひぜひコメントしてやってくださ~い♪




月暈 URL 2006/10/01(Sun)00:32:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]