忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝1コマから授業。

授業前にちょっとよるところがあってよりました。

友人のおうちへお届け物を。
昨日ねー何を思ったのか、スープをことことと煮込んでおりました。もっと野菜入れたらよかったのにな・・・。しまった。

そしたらね、ちょうどある友人のことを知って、で、ちゃんとご飯食べてるのか気になって・・・ちゃんと食べてなさそうなんだもん・・・
で、一応聞いてみて、私が作ったスープも持ってくことにした。。

さてさて、お口にあったかなー?

どうかはなぞ。



さて、お渡しして、その後学校へ。
心理学入門。前々から絶対履修しようと考えていた。

たまに出てくる英語の単語・・・先生、めっちゃ発音良くないですか?!

発音いいなぁーなんて思ったの私だけなのかなー(?

次の授業では消しゴムがとんでっちゃって。。。終わった後に探したのに見つかんなかった(泣)


その後はーある授業が休講になったおかげでまだましだったー。

じゃないとフルコマになってー。ってどうせ今後フルコマだよ。




学校では、けっこう遅くまでいろんなことで動いてましたさ。

ゼミのパーカー作りやら。
月暈、ゼミのパーカー作りメンバーになることを進められて・・・・。

ゼミの展示内容を模造紙に書いてーそれのイラストを描いたり・・・・。

美術部の展示の話し合いとかぁー。

疲れたー。

もういい。今日は。

どうせ明日もややフルコマ状態ー。
5コマ目があるよぉーー。


さて、最近忙しくなってきましたー、なのにこうやってアップしてる自分って・・・

コメント近いうちにお返事させていただきます~。

また、のぞきにお伺いいたしますー。コメント残すまでにいかなかったりしたので(>、<;;)

コメント残しに行きたいとおもいますー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさん。
大変な毎日だけど・・・充実した一日を送っているのかなぁ?
でも、フルコマ状態は少々辛いね。
といっても、私の場合・・・どこかで寝てしまうんだけどね。あはは。苦笑。

無理しないようにね~。
上張 怜 URL 2006/09/26(Tue)11:08:31 編集
コメントありがと~!
★怜さんへ
はい。疲れ気味なんだ・・・。
今日は疲れた。明日は比較的楽なんだけどねーやること色々。

怜さんありがとー!無理しない程度にでも無理する(笑)
怜さんも大変そうだけど無理しないでねー。
月暈 URL 2006/09/27(Wed)01:52:27 編集
いいお嫁さんになれるね♪
ウチにもスープ届けにきて下さいよ~!
あの方は元気な時もろくなもの食べてない
様な気がするんですが・・・(笑)
URL 2006/09/27(Wed)23:24:35 編集
コメントありがとうございます!
★凌さんへ
いいお嫁さんだなんて・・・もらってくれる人いませんよ~ww

おいしくないかもですがそれでもいいのでしょうか?スープ届けに行きましょうか?!(どうやってそちらに行きましょう・・・w)

そうですねー、ちゃんと食べてるのでしょうかねー。(?
月暈 URL 2006/09/28(Thu)23:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]