忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現時刻は気にしな~い。
もうこんな時間なんですよね・・・
またもや更新し忘れたので今送る。


私、明日(と言っても今日ですが)の夜行バスで戻ります。

実家とももうお別れ。
春休みはもう実家には帰れないだろうな~。

卒業できるように優秀の美をかざるためにも勉学に励み、良い成績で卒業試験受からなきゃ!!

あと、卒業式まで色々動くことになりそうだし。
引越しの準備だってしなきゃだしね。

今のところから引っ越すんです。
引越し先は今探し中w

いいとこ見つけなきゃだ


さて、今日(もう昨日だね)はお昼まで最後のゆっくり休める時間をとりました。
(お昼まで心行くまで寝てたと言う・・・)

そして、その後は、昼食食べて、祖母と少し話して、母の手伝い(洗濯干しとお風呂掃除とか)してお風呂ゆっくり入ってー。
その後、妹にせがまれゲームを一緒にしたという・・・。

その後曾祖母に会いに行きました。
冬休みを逃すと次にあえるのはもう夏の休みくらいです。
曾祖母も92歳くらいでいつ何が起こってしまうかもわからない・・・
だから行っときたいなって思って行きました。

話せれて良かったなって思います。

その後は薬局に行って色々(酔い止めとか、今日や項バスだからねー。送ってもらう物など)買って~。
シャンプーも送ってもらうことにしたので選んだり。

そして、昨日は念願のものをやっと手に入れました☆
絶対に手に入れようと思ってて、でも迷ってたんですけどね。
とうとう手に入れましたよ。

嬉しいなぁ~。さっそく今使ってます。

見た目地球儀なんですよ~。
そのまま地球儀って感じですね。

地球儀だけど地球儀じゃないんです。

この私が言っている地球儀のようでそうでないものってなんだか分かります??

さて、分かった人はぜひとも回答してみてください~ww

ヒントは~~。必要??

地球儀だけど地球儀ではまったくありません。
別の役割があります。そもそも地球儀の役割は全くないといってもいいかも?w

小さいけど地球儀の形。

さぁなんでしょ~??

もっとヒントがいる場合は言ってくださいねー

さて、これからまた帰る準備とか送るものの準備します~。

あぁ今日奇跡起こらないかな~。

今日しか私にはもうこのことには時間がないのかもしれない・・・奇跡が起こればきっと私は一言でも発したい。

ではでは~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これすっごく気になっているのだけど^^;
室内でプラネタリウムを再現する
のだろうか?
いや違うな^^;
是非とも回答をお願いします^^
whisper_stars 2007/01/08(Mon)02:03:20 編集
すっごくですか?!
whisper_starsさんコメントありがとうございます☆
気になってます??w
プラネタリウムにしてはかな~りちっちゃくて・・・しかもプラネタリウム高いですよね、と言うことで違いますw

うー、もうちょっと考えてみてくださいませんか??なんて。
まだ誰からも答えてもらってないんです・・・リアルの人に言ってみても分かってもらえず・・・。

では、とりあえずヒントを!(答えは近々こっちかあっち<いただいたバトンにその答えの内容が入ってるのでそのバトンをした場合に答えますね。)
ヒント~それは、
きっとwhisper_starsさんも使用してるのではと思うものです。形は違うけどその役割は一緒だと思います。
女性とかまぁ男性も気を使ったりするかも。役割は主に1つ。おしゃれのうちにも入るかも?私はそのデザインなどにも敏感になったりもしますし、友人が何を使ってるかも気になったりしたら聞いてみたりしてます。
さぁなんでしょ~☆
分かりました??ごめんなさいです、お答え待たせてしまって(苦笑)近々必ずお答えしますね♪
月暈 2007/01/10(Wed)01:38:09 編集
無題
うーん……。
地球儀のようで地球儀ではないとなると、
私の頭では時計しか頭に思いつきません。
たぶん間違っていますね。
風谷 2007/01/10(Wed)22:43:42 編集
コメントありがとうございます
★風谷さんへ
わぁ~こちらにコメントありがとうございます♪
時計でもないのですよ・・・

近々、風月のほうでバトンをアップする予定なのでその時にお答えしますね(^-^)バトンの中に答えが入ってるんですw
月暈 2007/01/10(Wed)23:34:44 編集
無題
え~っ!?
何だろう??
まじでわからないです^^;
自分の周りを見渡したけど
地球儀のカタチをしたものは
存在しないような^^;

充実した一日を送られたようですね^^
ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪
whisper_stars 2007/01/12(Fri)01:17:42 編集
こんばんは~
★whisper_starsさんへ
 こんばんはです。
 地球儀の形ではなくきっと別の形ですよ。私のは地球儀の形ですがきっと皆さんそれぞれの好みのものによって形が違いますよ?
  
 答え延ばしてしまってすみません;;
 近いうちに必ずや!!
 それまで待っていただけます?!変なとこでこだわんなって感じですけど(苦笑)
月暈 URL 2007/01/15(Mon)00:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]