忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行きませんでした。あっはっは・・・・・・

朝熱はかったら平熱より少し低めでした。
熱さましシートはペッちゃんこでしたw
やっぱ熱とかとってくれたからなのかな?!
ほんとつける前は少し弾力があったのに、それさえもなく
ぺっちゃんこ。


で、朝はそんな感じで。

仕事をしてても、特にはかわりなく。
たま~にほ~んの少し(?)頭じんじんきたときはあったけど。

お昼休みは今週は前半に入る予定だったんですけど、
都合で後半に入ってもらえる?といわれ、後半に入りました。
なので、どっちにしても、昼休みに病院に行くことは出来ないわけでした。
もとから仕事終わりに行こうと思ってたからね。
一応何かあったら嫌じゃない?だから、いっとくべきだとは思ってたんだけども。

そしたら、仕事が終わる少し前に、お使いを頼まれまして。
私が多分一番適任だったのでしょう。
そのお使いに行く場所から私の帰る線が近いので、定期で途中からは帰れるんです
ね。
そういう面もあったんだと思います。

で、お使いを頼まれたので、当然病院は行けなくなりました。
でも、まぁ病院はもう大丈夫かなーなどと今日一日思ってたし、というか、仕事終わ
るまで
行こうという考えしてたの忘れてたから(笑)

で、お使いに行きそのまま直帰することになりました。

お使いの場所は急ぎのようなので、タクシーで行ってといわれまして、
タクシーつかまえて乗りましたよ。
なんかあんま自分で走ってるタクシーつかまえることないので変な感じでしたー。

私のお使い紙袋2つと封筒1つ、お渡ししに行くことでした。

タクシーの運転手さんいい感じの人だったかもですねー。
一番近い場所まで地図見て送ってくださろうとしてくれてました。
地図見てる間は料金とめてくれてました。
タクシーの運転手さんに「お嬢さん」って言われたの初めてでしたよ(苦笑)。

私が行く場所自体は分からなかったみたいなんですけど、近いとこでとめてもらいま
した。
そしたら、その場所までいけなくてすみませんーっておっしゃってましたよ。


さてさて、お使いもすみ、無事任務(?w)完了の電話を入れ、駅に向かってる途中

偶然に短大時代の先輩に会ったんですよ!!

びっくり!

まさかこんなとこで会うなんてー☆
先輩も急いでたようなのであまり話はできなかったんですけどね・・・。
残念だなぁーもうちょい話したかったなぁー。

やっぱこの場所はいいですね。
心が洗われる気分。
やっぱ中心の部分だからでしょうね。
ほんと。


その後、電車に乗り、乗り換え、いつも私が通勤で使う線に乗り、
途中の駅で、この記事の前の記事に書いたことがおこったんですよ・・・。

はぁー↓
気が沈みますよ、ああいうの。

あの視線はなんだったんでしょうねー私の気のせいだったのでしょうかね?
どう思います??なんて・・・。はぁ↓

鎖骨から胸の付近・・・そんな感じに私は感じたんですけどねー。
見てもそれほどでもないしどうにもならないのでみるだけ無駄だと思うんですけど。

暇なんですかねー。
あーやだやだ。



電車ん中ってどこに視線置くかに困りますよねー。
どこ向けばいいか私はいつも考えてしまいますよ。
といっても、満員だと限られてしまいます。目の前の人の服とか
髪とかに注目してしまいますが・・・私の場合はね。

こういう素材の服あるんだなぁ~とかって感心したり。
なんかこの人のスーツ微妙とか思っちゃったり・・・

なかなかスーツが似合う人にはお目にかかれませんねー。




さてさて、家に戻り熱はかってみました、昨日ほどは高くなかったですけどちょびっ
と熱ありました。
それでも、さほどひどくはないので、まぁ水分補給いっぱいすればましかもーと思い
ますー。

熱そこまで高くないのに、体が熱く感じるのはなぜなんでしょう。。。??

あー、冷ましたい。
なんか熱く感じるんだもん。

熱といえば、ある本を読んだ時、たまたまそれが現代の話ではなくて
昔、あまり効きめが強い薬がなさそうな時代の話だったんですけど、
薬も持ってなくて、人肌でその相手の熱を下げるって言う場面がありました。
あれって、本当に熱下がるんですかね??
そういうものなんでしょうか・・・??

そういう場面がでてきたことがあるものを2つほど(だけだったかなぁー?覚えてな
いけど)
あったので、真相はどうなのかと気になっているわけですよ。
ほんとかぁ~~~?????

などと疑ってはいるんですけどね(笑)


実際どうなんでしょうねー。




さて、夜ご飯はあまり食欲がありませんでした。
作ったの、やっぱ残しちゃった。

まぁお昼ごはんとか朝ごはん一応食べてるので、夜抜かしてもいいかー
とも思うし、うん。



さてさて、明日は土曜出勤ですー。
どんな一日になるのか。

ここ土日は天気が崩れるみたいですね。
特に日曜とか。
私日曜こそは必需品を買いに行きたいのに・・・。

参考書もほしいですし・・・。

でも豪雨の中では出たくはありませんし・・・。

どうなっちゃうんやら。


うーむ・・・・・。

_________________________________________________________________
ペットと一緒に楽しめるスポットや東京上空見所を集めたマップを公開中
http://chizumaga.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]