忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分もやっぱ少し悪いんですけどね。

それ以上に今、たった今すっごいむかつく!!
気持ち悪いし、ああいうのがやっぱあるものなのだろうか・・・そう思うほど。
鳥肌立ちまくり。
最低最悪のことだと思った。
しかもああいうの見るとすっごいパンチでもけりでもくらわせてやりたいと思う。
(でもそこまで力の差があるんだろうなぁーなどと思ったりも・・・)

とにかく最低だ。
すっごい気持ち悪いと、テレビの前で連呼してました。
テレビのある一部分の内容がほんと腹立つ。
ああいう人間がいることがすっごいいや!!
だいたい、なによ、そりゃ自分とか世間体とかすっごい気になるのは分かるけどさー

うわべだけじゃん、公共施設とかってさ。
ああもう、もっと人間性を磨けよ、おまえらーーーーー!!!!!!!

って思うくらいでした。こういうのあるよなーこういうやついるよなー、て怒ってお
りました。


これだから嫌なのよ。
こういう人もいるからだからなかなか信じられるものでもないんだ。
そりゃそうだよなー人いっぱいいるもんねー。
皆何考えてるのかもわかんないよねー。

私だって、歩いてたり電車乗ってても、他の人から見ると何考えてるかわかんないだ
ろうし。

今日電車のってたら、なんかおじさんがこっち見てた。そんな雰囲気があった。
満員ぎゅうぎゅうとまでは帰りの電車はそうじゃないんだけど、それでも周りは人。

で、その隣のおやじがなんかこっちに体向けてんの。
まぁ満員とかならそれも分かるんだけど、視線がねーなんかさ
鎖骨あたりにきてたようなのはきのせいか?
そんな感じがあったんですよ・・・・・
だからといって、感じたような視線の方に目あげたくもないし。
すっごい嫌だった。
じっさいこのおやじが私のほう見てたかはきちんと私自身では確認してないので
なんともいえないけど・・・

私の経験上なのかはもうどうでもいいけどさ!
嫌な視線を感じてました・・・。
こういう嫌な気分を感じてるときはその相手にけりの一発でも
食らわせてやりたい感におわれます。
肘鉄でもなんでもしてやりたいわ!!
むかつくっ!!


もう、嫌です。
朝の満員電車もだけど、気持ちわるいったらないよ。

女性専用車両、もっと増やしてください・・・・・
最後尾の一両ではなくせめてもう一両ほど・・・・増やして。。。
切実な願いです・・・。

あれに乗ってるだけで気分悪くなる。

もうだいぶなれたけどさ。
それでも電車に乗ってる時間まだ短い方だからいいものかもだけど。

だいたい図々しい人ばかりなんじゃないの?
出口付近にいるくせにでる人さえぎって動かない人いるし。
人の迷惑も考えず雑誌読んでる人もいるし。
満員なのに読むなよ!!紙が顔にあたりかけるっつーに。

もう、いやだーーーーー!!

きぶんわるいーーーーー!!

はやくつけーーーーー!!

って思っております・・・毎日。

電車から降りたらとりあえず、ため息つくのが日課になりそうです。。。

そんな日課いらないのに。


そもそも初出勤の電車の時にも嫌な思いしましたから・・・
痴漢にあったわけではないのですが、空気がいやです。


あーもう、いやいや。

_________________________________________________________________
最新ブラウザ MSN版IE7をまだ体験していない方は、こちらからダウンロード!
http://promotion.msn.co.jp/ie7/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1178175930/
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■ 2007/06/09(Sat)17:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]