忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も色々あって
そして今朝(15日ね)もありまして・・・へこむ。
1度あることは3度あるっていうのの実感。
私のばかばかばか!!!!
壁に頭ぶつけたい気分でした。

でももうこれまでよ。
1度あったことは3度までなんだから!!
絶対にこれ以上起こさない!!
私は頑張るんだからぁーーーーー!!!
情けない自分なんて大嫌いなんだから!!!!!



私のアホーーーーーー


うー、すっごいへこんだ。




さてさて、そしてへこんだ状況で仕事行きました。
ほんとこんな自分嫌ですね。
だから何とかこれから挽回しなきゃ。
うう・・・。

そして今日初めてあの場所へお使いに行きました。
迷いそうになった。
そこまでは迷わないけども。
その建物大きすぎてびっくり。
ああこんな感じなんだぁーそう思って新鮮な気分。


それにしても、暑いですよね~。

今日も暑かったです。
そして、仕事から帰って。
ちょっと久しぶりにお酒買ってみました。w
そのあと、パン屋さんによりました。
このパン屋さん、いつもというかそのパン屋さんのおばさん(うーん、なんかおばさ
んて言っていいのかな・・・なんかおばさんと表現するにはちょっと気がひける感じ
なんですよね~。上品で優しそうな、可愛らしいおばさま?うーんおばさん・・・?
うーん)がいるとき
なぜか私におまけをつけてくれます。

初めてこのパン屋さんを利用した時も、おまけをつけてくれました。
その時は、母も一緒にいて、伯母の家に、手土産を買っていったんですね。
その時にサンドイッチおまけしてくれました。

その後何回かパン買いに行ってるんですね。
おいしいのがあるんですよ!
あと、プリンもおいしいんです。からめるとあとプリンの部分は2層になってて。
で、ちょこっと行った時、この可愛らしいおばさんにあうとかならず、何かおまけを
つけてくれるんです。
なんか申し訳ないようなでも嬉しいような、そんな気持ちで
しかもこのおばさん、かわいいというか笑顔が素敵でこっちまでほわんってなってし
まいます。
とても話しやすい感じな方ですよ☆

今日、久しぶりにこのパン屋さんにパンとか買いに行きました。
常連とまでは行かないけど、顔見知りになったというか
覚えていただいてるみたいで、
「いつもありがとね~(笑顔つきで)」
って言われます。
今日は、コーヒーのパンとか買いました。
けっこうおいしいのです。
上にねコーヒーのクリームでひも状のようにかかってるんですよ。
こんど写真とってアップしますね~。

で、今日は明日とかの朝ごはん用にそういうパンを選んで、あとプリンも1つ買いま
した。
おいしいのですよ、ほんと。

そしたら、またもや、おまけをつけてくれました。
毎回つけてくれるので、なんか私も申し訳なくて、
「なんかすみませんー、いつも・・・」
って感じなことを伝えたら、
「彼女にはそうしたくなっちゃうのよ」
っていう感じのこといってくださって。
私の雰囲気がとても良いのだそうです。
なんか照れちゃいますね。
私の事いい感じだからって、おまけをくれるんです。
わたしからしたら、そのおばさんの笑顔とか少しでも話せれるだけでいいのですけど
も。

でもありがとうございます。いつも。








さて、夜は「生徒諸君!」をみました。
このドラマ最初からみてるわけではなく、数話ほど前から見始めました。
この主人公の先生とか生徒とかその環境がどんどん変化していくのがいいなって感じ
て。
またこの主人公の先生の人間性とか素敵だと思います。
今日も目が話せれませんでした。
ドラマ中に出てくるおばさんにはらが立ちました。前回もすっごいむかついたりする
場面とかもあって。
こういうの社会に絶対あるなぁって思うこといっぱい。だけどそれに流されてるん
じゃなくて、ほんとに
人として正しいということをやっていく、やっていこうとしてる生き様が大切だと感
じる。
来週最終回なんだそうです。
すっごく気になります。

職場とか仕事上の関係とかそういうのにとらわれがちだけど、一番大切なのは人とし
てどうなのか
ていうところだなたって思わされる。
私も、びんた食らわせてやりたくなりました。あの場面を見たら。
だってさ、いっていい事と悪いことがありますよ!!!

うん!。

_________________________________________________________________
Webページも途切れずに印刷できるマイクロソフトの最新ブラウザはこちら
http://promotion.msn.co.jp/ie7/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]