忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治りかけてるようでそうでないようで。

のどの痛みはだいぶ治まった。
その後風邪の症状が出てきた。

微熱がほーーーんの少しあったりなかったり。


昨日の土曜出勤はこれまでにはない感じな静かな雰囲気で
落ち着いてました。

前の土曜出勤はすごかったけどね・・・。


またもや、差し入れをいただいちゃいました。
チョコレート。
この前の土曜出勤の時もこの方からいただいたんですよね~。
ありがとうございます(^-^)


多くの数とPCとをにらいあいしてたら。
眠くなります・・・。
一瞬意識がないときがあったり・・・。
特に最近は風邪薬飲んでるせいか副作用でしょうかね~?そんなときが
あるようなないような。


これはやはりまた病院に行かねばならないのでしょうかねー。
咳も出ちゃうときはでちゃいますし・・・(もともと喘息もちでした。今はそういう
のだいぶないんですけどもね)


昨日の夜はいつの間にか寝てました。
23時頃か忘れたけど、知り合いの人から電話がかかってきた。
でも出てない、なんかなってんなー、そう思いつつ寝たまま。

今日もかかってきたみたいだけど、ねてたのででてない。
そしたらメールはいってた。
用件ばっかしの電話にメール。
なんかちょっと嫌になりかける。
それが続くから嫌になりかける。
そう思ったら駄目なのもわかるんだけどもね・・・

なかなかです。

_________________________________________________________________
最新ブラウザ MSN版IE7をまだ体験していない方は、こちらからダウンロード!
http://promotion.msn.co.jp/ie7/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪って完璧に治しにかからないと
いつまでも引きずってしまいますよね^^;
俺はいつも自力で治そうとするので
結果軽い症状がいつまでも続いて
しまうこと多いです^^;
周りに迷惑をかけないようにと
神経も変にすり減らしてしまうし^^;
数年前の人生初のインフルエンザの時は
さすがに病院に行きましたが(爆)

早く完治してくださいね^^
whisper_stars 2007/06/11(Mon)11:51:02 編集
★whisper_stars さんへ
お久しぶりです~。
私もほぼ今までは自力で治そうとしてました。だってあまり病院いきたくないんですもん・・・。なかなか時間もあわなかったり・・・と言い訳したり。
でも、さすがに働き出すとそういうわけには行かないので。

私インフルいつかかったかなぁ~
物心ついた頃からは全然かかった覚えがありません!(笑)いやほんと。
数年前はやったときがあったんですけど、その時もかかってないし。
やっぱ野菜ジュースの威力はすごいですよ☆
さすが、野菜ジュース!粘膜を強くしてくれるとかって。


だいぶ風邪は治ってきました。
気遣いありがとうございます~♪
月暈 2007/06/14(Thu)00:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]