忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の回りくどい言い方か主語が抜けてたようなので
追記。

先ほどの記事、「オフィスラブ」って言うの高校の
友人にこの前久しぶりにメールしたの。
そしたら「オフィスラブに憧れる」っていう内容がかえって
きてねw

確かに憧れるかも~。
私もあの事に憧れを抱いたなぁ~。
だってすっごいスーツが似合ってるんだもん。
やっぱあの雰囲気とかかっこよすぎ。
しかもすっごい私の憧れる雰囲気をばっちし掴んでくれちゃって
最近ではそのCMみないけどなぁ・・・たま~に見れたときはもう
嬉しくなっちゃう。

どれも素敵なの。
どの人も素敵なの。

私が短大時代憧れ頑張るきっかけをくれたCM。
音楽も好きでさー。
もうね、大人 な世界よ。あの頃の私からすると。
語れといわれたら語れそうな勢いです。
てか、すでにどこぞやの記事で語ってたかもしれない・・・(苦笑)


そして、最近の私の好きなCMというか音楽は~~~

「夏の日の恋」

知ってる??今ユニクロのCMでかかってる曲。
それに歌が入っててさ。
あの曲すっごい懐かしい。
この曲は映画に使われてたやつらしいのね。
でもその映画が出来た頃は私まだ産まれてなくて。
じゃあなぜ、ユニクロのCM見ただけで「夏の日の恋」という曲か
わかったかというと、特別理由はないけど、私が持ってるピアノの楽譜に
この曲があってね、それを高校時少しひいてたんだなぁ~
ほんと懐かしい。
ほんと“恋してる”って感じなイメージがこの曲から伝わってくるから
私好きだったんだよね~。
ちょっと自分の気持ちを離れてこの曲のタイトル・情景を想像するの。
またさ、こういう曲聴いてると自分の恋とかに照らし合わせやすい感じも
あるかもしれないね。
誰しもこんな雰囲気そういうイメージで恋してる人多いかもしれない、
そんな雰囲気がこの曲にある気がしました。

この曲にまさか歌が入るなんて、あのCMでこの曲を聞いた瞬間、この女性ボーカル
誰なんだろうなぁ~とか思った。
いまだ誰かはまだ分かんないけど。
あーーどっかいきたいーーー!!!
自然が見えるとこ、自然、自然、自然ーーーー!!

緑、緑、緑、きれいな景色、見たいーーーーー!!


最近の私のお気に入りの曲
エリック・セラ/前奏曲(映画「グラン・ブルー」挿入曲)

この曲、feelのCDに入ってるんだけど、すっごいゆったりした気分になれるの。
私はこの映画見たことないんだけど、すっごいこの曲素敵。
海をイメージに作られてるらしいんだけど、ほんとこう壮大な感じだよね。
何回でも聴けちゃいそうw
この曲聴いてたらさ、水に浮かぶか沈むかして泳ぎたくなります。

てか私何年泳いでないんだろう・・・

高校の修学旅行で沖縄行った以来か???


そんな感じだなぁ。

やっぱどこかサークル探してスポーツしようかな・・・

_________________________________________________________________
マイクロソフトの最新ブラウザ「インターネット エクスプローラー7 powered byr
MSN」 http://promotion.msn.co.jp/ie7/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフィスラブかぁ、いいねー。俺の場合ホスピタルラブだからなぁ笑
俺イチ押しだよ、白衣着るとカッコイイよ笑

恋してーよなー。ホントに好きになった人とは結ばれない運命なんだよな俺は。結ばれて、別れて、あの娘今、彼氏いるのかなー
とか考えたりしてな
あーきーひーと 2007/06/28(Thu)23:05:21 編集
★あきひとさんへ
オフィスラブ憧れますけどw
私が行ってる職場はどう考えてもオフィスラブになんてなりませんよ~、若い人がいないと言うのもあるかもですねw
やっぱホスピタルラブってありますか??!
イチ押しですか?!!白衣カッコイイですよね~着てみることが私の憧れでした。科学の授業で着る事があればとかと憧れを持ってましたが・・・なかったです・・・。着てみたい、きっと私も似合うと思います!!(←とか言ってみた 苦笑)

ほんとに好きになれる相手がいたらいいのに・・・私は好きと言う言葉が分からないんですよね~、だから今まで好きという強い思いないです。憧れしか。ほんきで自分は好きになれるのだろうか・・・とか感じたり、冷めてたり・・・(苦笑)恋したいけど恋できない、ふとしたとき自分自身を冷めてみてしまうから。

あきひとさん、「もしかしたら」があるかもしれませんよ?運命が変わることがあるかもしれません。とか私が言える状況ではないでしょうが・・・
私は恋できない運命だったり・・・して(笑)
月暈 2007/06/30(Sat)23:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]