忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう髪型で印象が全然変わるよね。
私の場合もそれなんだけど。

日曜のことはまた気力があるときにでも書きたいと
思います。今はちょっと疲れてて・・・

月曜は私最低でした。
なんかいろいろと今までにあって、悩んで、私は全然
強くなくて弱くて情けなくて・・・
なんかやだね~。
すっごい自分を落としに落としてましたよ。
でもね、それじゃ駄目だからって頑張んなきゃで。
実際は昨日の夜から気持ち改めて明日から頑張ろう!!
って気持ちで今日は仕事やりました。

だいぶなれてきたのもあり、仕事に対する自分の姿勢
なってなかった気がしてます。
誠意と真心を持ててやれてない感じ。
周りの先輩を見習おうとけっこう先輩の様子を見てたりも
してるんだけど、やっぱ先輩は忙しいのもあったりしてて
その姿を見てるんだけど・・・やっぱ誠意と真心とあと
自分がどう対応するかは自分の気持ち次第だなって
つくづく感じました。
誠意と真心を持ってなんでもやっていきたいと思います!!
頑張んなきゃ!!



ところで、最初に戻るけど、人って髪型で変わるよね~
女の子の場合そういうの多いかもしれないね~とか
思うんだけど・・・実際どうなんだろう・・・?

まぁそれはさておき、私、日曜に髪きりまして、
髪結わえなくても良い感じになったんですよ・・・
長さもそろえてもらったし軽くしてもらったし。
だから今日は髪結わえずに仕事にいったんです。
もともと私あんま髪結ぶの嫌で・・・
何故かというと、綺麗にまとまってくれないんです。
短いとことか長いとことかがあって、全部均等に切って
もらってなかったから。

でも、この日曜に髪きったのでましになったというわけ。
で、おろしていったのね。
そしたら、同期の友人が朝の新人がする仕事の時
(仕事が始まる前に新人はやることがあるんですね)
その時に、からかわれまして・・・

まぁ私がかみおろすことなんて珍しいといっても過言では
ないのでしょう・・・
今までほと~~~~んどおろしたときなかったし。
しかも自分の中でもきちんとしたかっこうっていうことで
髪おろしてるとなんか見苦しい感じだってあるじゃないですか?
(私の髪の長さが中途半端だったのもあるかもだけど)
やっぱ仕事する上では身なりもきちんとしなきゃだと思って。

ただ、職場は髪はそこまでびしっと結ばなくてもおろしてても別にいいといえば
いいに入るのですが。

で、今日は髪おろしたんですー。
だいぶまとまってますし。
そしたら、友人が私がかみおろしてたの珍しかったのでしょう。
私としてはうれしくないからかいを言われました・・・
「髪おろして色気づいちゃって~」
だそうです。
私絶句しそうになりました。
友人も髪おろしてるじゃん~~
あ、けっこう友人は髪おろしてます。

色気づきたいわけでもそういうものでも全然ないんですけどね。
ていうか色気づく必要ないし。そもそも私に色気があるのかさえ
疑わしいのに。
それにいったいどうして色気づく必要があるんだ?!!
私はそう思うばかりです。
意中の誰かがいるわけでもないし、そんなん全く無関係なので。
てか移駐の誰かが仮にも職場にいたとしても私はそんなんでなんやら
かんやらはしないでしょう。。。
そもそも、ある私の友人はオフィスラブに憧れるといっており、
この前久しぶりにその友人にメールしたら「オフィスラブないの?」って
関心を示しておりましたが私の職場そういうものではないのですよ。
特殊なので、若い年代の異性はおりません。
なのでオフィスラブなんてなるはずがない。

それなのに、色気づいて、とかいわれるとちょっと自分の中の譲れないとこが
(??)
傷つきます。
この言葉私にはあんまり嬉しくない言葉です。まぁじょうだんなのだろうか?
よくわかんないけど。
「そう言うのやめてくれ」そう思いますねー(苦笑)
勝手なイメージがついてしまうのがうれしくないんですよね。
なんかあれじゃないですか?
めったにしないことをしたら何かあるのではないかとか思われがちの。

どういう意味があるのか・・・
髪おろすとやっぱ違って見えるものですよね~
自分でも少しはそう思います。
髪結んでたら、余計童顔に見える・・・前髪少しきったから
なおさら・・・。
髪おろすほうが私は好き、なんだけども、仕事に最初はさしつかえそう
だし、そもそも髪も痛んでるようじゃなければ全然いいのだけど。
やっぱ痛みもあるのでね、しかも朝とか満員電車だし。
おろしてたら迷惑になりそうだからなぁ~。
めんどいけどね。だから結んでるんですよね~。
見た目も大事ですから。
当分は髪結んでの出社が続きそう。
あーーー。
めんどーーー。(とか言うなって?)



最近夢の中で漂っております。
見たい夢もみれません~~。
はぁ↓

さて、明日も頑張ります~~。

_________________________________________________________________
MSNではLIVE EARTH 東京公演に50組100名様をご招待!ご応募は7月2日まで。
http://liveearth.jp.msn.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]