忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職して、1ヶ月がたとうとしてます。

そして、5月になると、歓迎会をしていただくことになっているのだそうなんです。

それはありがたいのですが・・・
でもね、その場で新入社員で何かしなければならないと言う話を聞き・・・
私と友人で何をするかずっとずっと悩んでるんですよ。
でも、思い浮かばないんです・・・

やれること(できることなんてほとんどないし)といったら限られてるし・・・

音源とかもないからダンスとか言ってもなぁーって感じだし。
漫才とかもできるほどじゃないし・・・てかむり!!

歌?でもなぁー2人で歌うだけはきついし・・・

マジック?手品?うーん、やろうと思えば出来そうだけども・・・定着しすぎ??

どうしよーーーー


しかもある人には
楽しみにしてるから
なんて、言われてる始末。

ううーー。

もしもその宴会場に使う場所にピアノがあればひくことは出来るけども
(といってもかれこれ1年以上もピアノ触ってない私なのに・・・)

うーん・・・

やっぱマジックかなぁ?

この前テレビでしてたやつ、あれよさそう・・・でも私にできるかな?(という時点で、はなからやるつもりもないことがうかがえる)

何かないですかね??

ネタ・・・。

まして、私なんて物まねができるほどでもないし・・・

これならどなたか歌手の真似が出来るような感じだったらいいのに・・・

カラオケ行ったとき、「○○ちゃん、似てる~」って言っていただいたことはあるものの
さすがに、この職場でまだ、そこまで仲良くなってるわけでもないし・・・
下手なことは出来ないなと。

うーん・・・こんな時何か特技があれば良いのにとおもう私でした。

特技はあるけど、宴会じゃ役に立たないもの。


あ!!

私の特技・・・ピアノ、絵を描く(といってもそこまですごいわけじゃないけど)、他は???

うーん・・・
絵、で何かできないかなー、絵のマジックとか・・・・うう。。

あぁこんな時何か楽器ができたらいいのにとも思ったりも。
ピアノは多分ないだろうし。それ以外で何かできたらいいものだと思ったりもするけど。
今からじゃまず無理。
それよりも、楽器類って高いし。

私、フルートとかバイオリンやってみたいんですよね~。


さて、ほんと何しよっかなー。

何かあったら至急教えていただきたいな~。

よさそうなこと、あれば教えてください!!




さてさて、明日は、原宿に行ってきます。(初!!)
迷ったらどうしましょ・・・(苦笑)

高校の時まで一緒だった(小学5~。小5の時にわたし引っ越したんです)友人がこっちに就職で、会いたいね~とか話したいね~って言ってて。
お誘いを受けました。
成人式の時もあまりはなせれなかったしね。


そして、今まで学校がある付近から全く出る余裕がなかったので。
東京には全くほと~~~んど分かりません!!!

断言。

もうかれこれ2年すぎてるのにね~住みだして。
いまだに東京タワーに行った事もなし。
遠目で見たことはあるけど・・・それもほんの数回。

まったく、何がどこにあるのかさえわかってません!!
(むねはるとこじゃないのにさ・・・)

ちょっと怖いなぁ~(なんて・・・初めての地ってあれですよ、きんちょー?)

明日って暑いのかな~?

洋服困っちゃいますー。


この時期中途半端だし。




うーん、今まで良くやってこれたなあって思うんだけど、社会人になると今までどおりじゃ
駄目だなぁって思わされるので、今後服も選びなおさなきゃなんなくなりますね。

いろいろ困ることいっぱい


地理のこともこれじゃだめだなって思わされる今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二日連続で飲み会。今新潟から帰ってきた。
ギャグでモテるとか言っといてなんだが。
女の子に好きだと言われた。ここ三日で二人に。
彼女がいる、好きかと言われたら疑問だ。
ゴールデンウイークに何やってんだか。優しいですね。だと
いろいろと疲れたがあさっては合コン。
モテそうですね。と綴られたメールになんて返信すりゃいいのか。彼女いるの?とか。
女の子ってさ何がしたいのかわからないね、バイバイ
あきひと 2007/04/29(Sun)16:19:36 編集
★あきひとさんへ
あきひとさん、お帰りなさ~い
新潟、どうでした?

連続で飲み会ですか?!
私飲み会行ったことないですw

モテるのっていいことなのでしょうかね?
でも好きだって言われるのは嬉しいもの、
ですよね?たぶん?
私は言われたことほとんどないので、
というか冗談で言われたことはありましたが。冗談か本気かも分からないだけですけど。でも冗談で言われてもね~って感じで
相手のことよめませんでした。

私の場合、優しいね、って言われるとコメントに困ります。
そこまで言われるほど優しいとは自分では思ってないから。

合コンですか?!
これまた想像がつかないやつ。(合コンってどんなんでしょ・・・)
ある人に合コンがどんなものなのか知らないと言ったら、バカにされました。

女の子って何がしたいのでしょうね・・・?
私も一応(一応って・・・まぁ。)女ですけど分からないものです。
聞いたからといってどうなるんだ?って私は思うんですけど・・・そう言うとお姉さま方に怒られてしまうのでしょうか・・・?
ほんとに好きだと思ったらそれなりの表現の仕方だってあるんじゃないのかなって思うのは私だけですかね。
ずーっと前(高校時)モテそうとか彼氏いそうだと友人(異性の)からメールきた時がありました。そんなん聞いてどう言う意味があるんだ?って思ってしまいました。
聞かれたからといってそれまでだし。
ここは見栄を張って「いる」といいたかったけど、いるわけないだろーっ、って、流す感じで笑いながら返信したものです。
冷めてます。色々と。


GWはお出かけしたりするのですか?

私は何をしようか考え中です。
GWかぁ。
月暈 2007/04/29(Sun)18:35:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]