忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はやっぱいつのまにか寝てて記事アップしそこねたー。

と言うことで昨日
テンプレーと変えてみました。
最近の私は「空」系希望(なんだそれ)
単に、心が「空」のように澄んでたらなぁ、澄んでたいなぁーって願望が、入ってるわけだな。うん。
朝はとても良い天気で、通勤しながら青い空と風を感じてました。
あぁいうの見ると顔がねほころんじゃうんですよー。

へへ。


さてさて、最近思うのはですね、私ってやっぱ子どもだなぁって思うんです。
見かけとかも!!
職場の女性は皆さん大人な感じというか仕事慣れしてて(当たり前だ!)でもって、
綺麗で素敵で
私ってちっぽけ~~~って思っちゃいます(笑)いや笑えないけど・・・正直そんなことで悩んだりしてるからw
悩みもちっぽけ?
ほんと皆さん綺麗な感じで(なんていうんですか?見た目というか物腰、態度、そういう面から特に)、また大人な感じで。仕事もてきぱきこなしてて。

私もそうなれたらいいのになあー。
私、どんくさいとこが色々あるからねー。

きれいになりたいです。素敵になりたいです。仕事も一人前にこなしたいです。

いつになったら素敵になれるのかな~


仕事も速くなれたらなぁー、
私の場合、何かをやり通すこととか、何かをてきぱきこなそうとしてるのが
嬉しく感じるんですけど・・・今はまだまだこなせれない状況なので
それが反対につらいんですよね・・・なんか力がない気がしてて情けない。


昨日はですねーお使い行ったりファックスとかコピーとかとったり書類つくったりしましたよ。
お茶も淹れました。
「おいしくなれ~~」
って思いながらww

だって私ができることって少しでも他の人よりもおいしいお茶淹れれたらなぁっとか
そんなことくらいかなと。
だって、まだまだ仕事できないからね~(先輩と比べると当然なのかもだけど)

意外と私の淹れるお茶は評判だったりしたり(今までのこと)
ちょいと自慢しちゃいます(苦笑)だってそのくらいしか自慢できないんだもん。
家にいたときはコーヒーを母とかに淹れてたんだけど結構評判でした。(おばあちゃんもそういってくれたり)
あと、高校時の部活は茶道でしょ。茶道の時も顧問の先生や講師の先生をはじめほめていただいたり。
(まぁこの2人の先生に入れ入れって言われはいちゃったのがまず事の発端ですけどね~)
でも、抹茶たてるのおもしろいんですよ!!
しゃかしゃかとですね、泡がたつの~~あれ、いいよww

抹茶たてたくなっちゃいますね、こういう話してると。





さてさて、昨日とあるチケットを買いに行きました。

えへへ。実はまだまだその講演は先なんだけど、チケットの振込みがこの時期なんですよ。

今までまったく映画館にもいってないし、めったにない来日講演だからこれは!!と思って
チケット頼んじゃいました。

なんだかすごいっぽかったんですよ~~
テレビでその講演のこと知って。これは!!と思っちゃいました。

行くのはまだまだ先なんですけどね☆

楽しみです~~

といっても一緒に行く相手いないので・・・友人はいるけど、チケット代かかるし
そこまで見に行きたいって思うかどうかもだし・・・友人の都合もわかんないだろうから・・・

1人で行きます。

まぁいいかー。(・・・)



今日は部屋掃除します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]