忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか今日朝方アップしてた内容見た人います?
あの時私どうかしてたんですよきっと。

後から考えて、やっぱりあの内容消すことにしました。
さすがに内容が重いから。
ただ単に、自分のこと表せれないなって、まだ。
ためらってしまう。

何をためらることがあるのかって感じだけど・・・だめなんですよ・・・
怖いものです。

思いっきりが足りない自分。



さて、今日は原宿に行ったんです。
人がすごかった。
なんというか服装も人それぞれで。

そして
なんというか・・・私ってバカ!!
何で原宿って駅の入り口同じ方面に2つあるんですか?!

私そうとう間抜けじゃないの!!

もう・・・
迷った。でも見知らぬ地を歩くのもたまにはいいけども。


友人と一緒に色んな話しして、ご飯食べて
ぶらぶらしつつ、人の波におされておりました。

あまーいクレープの匂いがいっぱいでした。

なんか今になってちょびっとクレープ食べたくなっちゃった。

あの時はすっごく甘い匂いと人の多さで
その匂いかぎたくもないと思ってたんだけどね。


すごい服売ってました。
私服ではきたくないですけど、ちょびっとだけ袖を通してみたいと思ったりもしますね。
ほんの少しですけど。

私の趣味の服は竹下通りには売ってませんでした。

今日行ったのはお買い物が前提ではなく、友人と会うのが前提。
友人と私の住んでる場所からちょうど同じくらいの距離が原宿だったんですよ。
丁度私と友人の住んでる場所反対方向なんです。

いっぱい話しました。

今度またどこか行こうねって行って、約束してます(^-^)

温泉行こうかって☆
そういう話が出ました。

行く時までに身体綺麗にしないと・・・皮膚科行って薬もらわなきゃです・・・
まだ傷が治ってないんですよ・・・しかも薬もなくなってきてて・・・。

病院、病院、びょういんーーーーどこ行けばいいのよ!
場所がわかんないーーー。
探検しなきゃだけど、めんどう・・・(て、そうもいってられない。速く周辺覚えないと。)

誰かに聞かなきゃ。
そうそうやっと保険証を渡してもらったので行くことができるのだけど
いつ行こうかな。

あぁ
温泉行ってないなぁー、行きたいわぁ~。
肩こりひどいんだもん、彼女(友人)もかなりお疲れなようです。

さてさて、今日も友人と話してたんですけど、GW何しようかな~

しなければいけないことは、部屋にベッドを運び、模様替えをすること、
それは一日もあれば大丈夫。

後の日は何しようかな~
水族館に行きたいなあ~。水族館、好きです。
でもこういう時って行っても虚しくなっちゃうんですよね~

だって皆連れ立って行くでしょ。
カップルとか、親子とか。
なんか切なくなっちゃうじゃない・・・1人だと。

私ってこんなにさみしがりやだったのかなー??

そんなことないはずだ!!
なんて思いつつ。やっぱさみしがり。

最近さみしさのせいか寒いんですよー

お布団に包まっちゃいます。
そして、枕とかぎゅってしちゃうんですよね~(笑)
抱けるぬいぐるみ置いてないからなぁー。

ぎゅってしたいー

(何言ってんだか、自分)

_________________________________________________________________
ブログでかわいいペットを飼ってみよう!しかも、無料です
http://www.live-carol.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]