忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこんなにさみしいんでしょうか・・・。

なんかさみしーんですよ。。。
さいきんすっごくさみしくて、なんか切ない~。
なにかぎゅっとしたい。

(ぬいぐるみでもいいんだけどないからなぁ・・・

そういえば、友人の家にいった時にいた あのぬいぐるみ、めっちゃ可愛かったな。

もうあれはツボでした。ずーっと離したくなかったから。
「好きだね~」って言われながらわたしずっと触ってました。
だってあの手触り最高です!!)


なんか最近自分の思ってることこうやってブログに記すこと多くなった気がします。

何かが変わり始めてる気がする。
かろうじてとめたりはするけど。

どうでもいいことなのに。書くと長くなっちゃうのに。
なんでこんなに書いてるんだろう・・・

まぁ分かってるんですけどね、なぜ書いてしまうのか。

私は自分の見方じゃない見方を知りたいんです。
自分とかそういう一般的な考えだけじゃつまんないと思ってしまいました。
私が生活してる単純な世界じゃない世界を知りたい。
誰かの考えを、何を思ってるのかを、その人の生活でその人はどんなことを感じてるのかそれを知ってみたいんです。

世界は広い。
その分人々もたくさん。

なのに、そのたくさんの人たちと出会い接することは限られる。
めったなことがない限り、そんなの出会えないもの。

どうやったら色んな視野を得ることができるのだろう。
今の自分の生活がつまんないと思います。
朝起きて、仕事へいって、帰ってくる、それがつまんないという意味ではなく
せっかくこんなに世界は社会は広いのに、わからないこと知れないことがたくさんある。
それを知れないのがつまんないんです。

知れる環境にいれる人が羨ましくも思っちゃいます(^-^;


そしてもう一つ私切ないというか悲しいというかなんともいえない気持ちに最近おわれてるんですよね。
自分のこと分かってるつもり
でもそれと同時に受け入れられない自分もいて
納得してない

だから曖昧な反応で隠してしまう。


私ができることは考えて、やってるつもりです。
でもね、私だけじゃどうすることも出来ない自分のことがあるんです。
でもそれを望むこともできない状況で。

私は行き場のない何かを持ってるって感じ。

せっかくあるのに、使えなくて。


年頃ってなんだか嫌ね。

最近の私はなんだか変です。
心のどこかであることが引っかかり焦りそうになってるのか・・・

夢見がち。
ずっとずっと待ってるのかもしれない。


こんな夜、口を開けば自虐的なことしかいえない気がします。


私の中には譲れない部分がある

でも、その反面自分の性格が疎ましく思う。

なんでもっとこうなれないんだろう・・・

そう感じて。
何でこんなに考えちゃうんだろう・・・。


私自分の心のある部分が分かりません。

どうしたいのかどうなりたいのかその理想はあっても
怖いのかもしれないのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]