忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ気になってることがあるんですよ。

色々気になることいっぱい。


そして、いますっごく私落ち着かない。嫌なことでおちつかない。

といってもですね、全然嬉しくない気になってること。

むしろ、私の心はほんと落ち着きません。

こんなん嬉しくないです。

もうねーほんと私はどうも、男性に縁がないと思われます。
まぁ縁があるとかないとか今ではどうでもいいんですけど。
もう諦めてるので(笑)

あぁもう矛盾してるのがいや。

素敵な恋いしたいと思いつつ、できないだろうとあきらめてる。


それに私が今までに関わらなければならなかった男性には嫌な思いしかしてません。
てかむかつく!!

あの頃の私の頭で考える素敵な方もいらっしゃいましたよ?(いつの話なんだろう・・・中学まではいいなって思ったときもあったけど?)あの人は素敵でした、小学校の国語の先生だったんですけど、すっごい笑顔が素敵で優しい男の先生でした。
あの当時アドレス帳に書いてもらうのがはやってて、先生にも書いてもらったんです。
そしたら、ポーリー(知ってる?)の絵描いてもらっちゃいました☆
すっごい上手でした。

そして、その先生かわいいかっんですよ~、好きな食べ物が。
今思うと。
先生今はどう過ごしてるのかな?
元気だと良いですね。
尊敬する先生のうちの一人です。

その先生とは月とすっぽんってくらいすっごい最低な先生もいたけど。


考えるとはるかに
嫌な気分になりまくりな方が多いのですよねー。はぁ。




今年に入り私にすっごく嫌なことが起こりました。

ここ数ヶ月の間のどれかの記事を探れば少しそれらしきことが書かれてる部分があるんですけど。

あることで業者に電話をしなければならなかったんです。

そしたらその電話に出た相手がですね、何回も私に電話してきたんです。

こっちは好きで電話してるんじゃないのに何か相手の人勘違いしてたのかどうか・・・分かりたくもないけど。
業務的なことと個人的なことをごっちゃにしてる感が合ったんです。

そして、もう私はその電話にその人からかかってくる電話に恐怖感を覚えておりました。
てか嫌なんだもん。でたくないよ。でも業務的なことだったらと思い、私が代表者だったので電話でないと始まんないだろうとも思い、葛藤でしたよ・・・。
学校にいて、活動中その人から電話かかったりもして「でたくないーー」ってぐちって、でも友人たち「出ないとーもしかしたら、大切な内容かもしれない」と。

でても、特別話し進まなかったし。

そして夕方とか夜電話かかったりしてたんです。電話に出たら絶対個人的な内容で何十分も電話をつないどかないといけないもので(勝手に相手がはなしてます・・・そして答えたくないのに答えなきゃいけなくなり。あぁ自分弱い。)・・・こっちが切りたくても切らせてもらえないんだもの。

不信感募りまくりだし、体は震えて声も震えないように抑えてる状況でした。

拒否反応出ちゃってましたね。
そしてですねー、もういったん業務的なことは断ったのにまだかかってきてたんです。
メールもきましたし・・・。

しかもなんだかんだと理由つけてくるし。こんな男性嫌われますよ??
って思うくらいでした。
うざい。の一言です。

てかほんと嫌だったんですよ・・・。

同じ活動をしてた友人にも話してみたところそれはおかしいと。
ということで、もうはっきり断りそして忙しい時期に入ったのでメール着ても着信あってもなにも返事してません。
だって大変な時期だったし。
そしたらこなくなったので、ほっと安心してたんですけど、そのあとまた着信があったんですよ・・・

あの、ものすっごい怖いんですけど・・・

一週間おきに電話かかってきたらどうしよ・・・

そう不安がいろいろ・・・。

いくら拒否してても、電話がかかるのは分かるので・・・通知されるし。

ひぃーーーもういや!!


男なんて信じられません!!!
しかもそのやつ、デリカシーもないんです!!!

私にとって最低なことをはじめてのメールで言われました。
いくら冗談といっても言っていいことと悪いことがあります!!!!
もう、私はそういうデリカシーも常識もそして考えればわかることも考えてなさそうなやつが嫌いです!!!

そして、何かしら何かをほめれば女性が喜ぶとでも思ってんのか??!!!
って言うような内容まで言ってきやがって。

きぃーーーー気持ち悪い!!!!



あいまいな態度をとる男性嫌です!!
あの態度のせいで私はなんど葛藤させられたか。

私がパイプ役をになってたので、下手なこといえないし。



くっそーーーー私がもっと大人だったらそんなやつ言いくるめられてたのに!!!
と思うくらいでした。


今となってはもう、終わったことにしたいのですが・・・できるのだろうか。

いったい相手は私の事なんとおもってんのやら。

癒しでもほしいのか?

と思わされるようななんというか気持ち悪かったです。


そりゃあ、もしも相手が自分が好きな人だったら癒してあげたいって思うけど、この人はそうじゃないし。

言い訳もなんか嫌味っぽいし気持ち悪いし。

あーもう、どうにかしたい。

ほっとけばそのうちほとぼりさめるよね?











話は変わりますが、いえ、変わってないかもだけど
この際なので、さらけ出して書いて見ます。

私って可愛くないみたいです。

異性から見ても可愛げがないやつなのではないかと思うくらいです。
知らない男性からなんか勝手に言われることがあったんですけど。
何で私がそんなこといわれなきゃならない?
あんただって私の事知らないくせに勝手に言うな。
あーもう、だいっきらいだーーーーー!!!!

こんな小娘に言いくるめられたのが気に食わないだけだろーが!!!


ふんっ!!!



あぁ可愛げがないんだろうか・・・とも思います。
違うと思ったとこは遠まわしにでも言ってしまうし・・・・。
大人気ないとこもあるし。。。

なんか自分さいてーだな。

大人気ないし、可愛げもないし、可愛くもないし、性格もよくないし。

うわーわるいとこいっぱいだ。


なんかなぁー素敵な人になりたいな。
かっこよくてきれいで潔くて行動力があって明るくて・・・そんな人になりたいな☆


うじうじしたくもないし。

うん!!

がんばろ!!


輝ける人になりたいもの。

お見苦しいとこおみせいたしました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
評価
言いたいこと思ったことがたくさんある気がするのに上手に言葉にならんなー
ていうか あるんだけど わたし今短絡的にしかものを言えない状態みたいであんまり言葉を他人に発言したくないんだよな

でも なんかなぁ 月暈さんのお話を聞きたいと思ったのよ
こちとらフリーターだからw
いつでも話しかけてね
そこまで言うなら仕方が無いから聞かせてやろうwくらいの気持ちで話してくれよ^^

ほんならにゃヾ(゚ω゚)ノ゛
しらぐさ URL 2007/04/24(Tue)08:08:19 編集
無題
お久しぶりです♪
すご~くお怒りのようですね^^;
ほんと色んな人がいるから
「なぜそうなるのかな?」って
思うこと多々ありますよね^^;
自分が「この場合はこの接し方が
ベストだろう」と思ったことでも
相手に勘違いされてしまうと
ほんと悔しいというかあほらしい
というか^^;

危険なこともいっぱい転がっているからね^^;
立ち向かうばかりが解決策ではなくて
時には自分の心や身を第一に考えることも
必要になってきますよね^^;
whisper_stars 2007/04/25(Wed)01:06:43 編集
無題
じゃあお付き合いを前向きに検討してください僕と笑。
好きなタイプはクールなんだけどたまに見せる笑顔がかわいい女です。

あ、俺レベルになると恋愛なんかしないよ。二度と。そのかわり友人以上恋人未満が増えるよ。あいまいすぎて困るよ。もてると辛い笑
じゃ一日頑張っていきまっしょい
あきひーと 2007/04/26(Thu)07:51:47 編集
★白草っちへ
上手に言葉にならないときって多いよね(?
あら、短絡的にしか?

あの時はありがとう★
私、いつの間にか寝ちゃってました・・・
ごめんなさい・・・
せっかく話してたのに・・・うぅ。

話しかけたいけど、時間が限られちゃうからね・・・(;ー;)

またお話ししましょ★
へへ(^-^)
月暈 2007/04/27(Fri)23:16:16 編集
★whisper_starsさんへ
お久しぶりですね
<すご~くお怒りのよう
に見えますか・・・
あの時のことはほんとまいりましたよ・・・

精神的苦痛・・・とまで行きそうでした。
だって怖いんですよ!ありえないんですよ!

しかも、常識さえもないような人で・・・
とにかく震えが止まりませんでした。
なんて。だからどうなんだって感じですけど。
月暈 2007/04/27(Fri)23:23:17 編集
★あきひとさんへ
あきひとさんこんばんは。

お付き合いを前向きに
ですか?w
そんなこといわれると真に受けちゃいますよ?
こんな私なんかで良いんですか?(なんて。


クールなんだけどたまに見せる笑顔がかわいい人
素敵ですよね~。
女性として憧れます。

あきひとさんレベルですか?
あいまいすぎるのも困るものなんですか
私なんてそれ以前の問題ですよ(爆)
(友達以上の人さえいないから)

<もてると辛い
なんと・・・
きっとそれなりの辛い理由もあるんでしょうね。

はい!頑張っていきまっしょい☆
ですね♪
月暈 2007/04/27(Fri)23:40:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]