忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短大の部活の後輩にメールしたんです。

1ヶ月ほど前に1人のこにはメールしたりしてたんだけど、
昨日(日曜のことね)は皆にメールしてみた。
返ってくるかなぁ~?ってちょびっと心配というか
返ってこなかったらさみしいなぁっとかって思ってもみてさ
でも、返ってきたんですよね。

進路がね2人決まったんだよ!!
嬉しい!!
でも、他のこはけっこう悩んでるみたいでさ。
決まった1人も悩んでるのが伝わってきてね・・・。
色々メールでその1人と特にやり取りしてたんだけど
メールじゃ長くなったりするでしょ?
伝えたいこととかもなかなかすぐに伝えられないし。
しかも、けっこう悩んでるみたいでさ。
短大時代のといっても、1年間しか一緒じゃなかったけど、
その彼女の様子を見てたら、多分今けっこう、彼女にとって
大切な場所に立ってるなって思わされてね。
本当なら会いに行きたい気持ちもしてたんだけども、
とりあえず、電話することにしたんです。
メールのやり取りを何回か時間あいたりしてやってたから
電話するの夜(それも23時ごろ)になっちゃった・・・へへ。


なんかさ、すっごくいいたいことがあって。
私だって短大生活色んなことを経験できたつもりだし、
私が教えてもらった先生からの話とかも伝えたいなぁって
思ったから。だから電話することにした。

なんかさ自分がこうしてるのが不思議な気分でした。
私が2年のとき悩んだりしてたとき、親身になって電話してくれた
先輩がいた。
その先輩は私の尊敬する人。
すっごくこの先輩に助けられたし、この先輩がいたから私ができたって
感じもあって。
今、私が今度は後輩に電話してるの・・・なんかほんと私がやってきたこと
って意味があったのかもしれない。そう思えるちょっとしたきっかけかも。

で、電話かけました。

久しぶりに聞く声は懐かしく、嬉しくて、変わってなくて・・・ただ、やっぱちょっ

つらそう・・・だった。
とりあえず、メールで聞いてたことをさらに詳しく聞いてみたり、
そのこの今の一番の悩みとか整理できてないことを私と話すことで
少しでも整理できたりするキッカケになったらいいなとか思ったし。

かれこれ約1時間ほど話してました。
ただ、やっぱ私って頼りないかもなぁとかって思ったりした。
あの時私が先輩にしてもらったようことを私は今できてるのかな・・・
後輩に返せてるかな・・・そう感じるんだよね。

自己満足にならないようにしたい。

やるなら最大限の応援をしたい。
力になることできたかな・・・・・?

希望が見えてきた、って彼女は言ってくれたけど・・・。
その後どうなったんだろ・・・大丈夫かな。
いい方向に進んでくれるといいなぁ~そう思いました。


あと、もう1人実はいるんだよね・・・気になってるこが。
そのこ私と似ててさ。
目指してるものとか・・・でもその目指してるものって短大卒業しただけじゃ
難しくてね。
ちょっと色々と話したいなぁとか思うんだけども・・・どうなんだろうか。
電話よりもあった方がいい気がしてるのは私の勝手な考えだよね~。
やっぱあんまよろしくないかなぁ・・・
ただ、電話じゃなくて直接伝えたいことがあるんだよなぁ。

あーーーもうっ!
私の力不足!!
しかもまだ今日月曜よ?!(時間的には火曜ですけどぉー)
まだ休みまで時間あるしなぁ・・・

あーーーでもこのままじゃちょっとなぁ。
下手すると違う意味の方に行ってしまいそうな気がするよ・・・
どうにかなんないかしら??
とかってもう、これだから私ってお節介なのか??!!

ちゃんと自分のこともきちんとしてからこういうことは言えって感じなのだろう
か。。。
にょーーー。




そう、今日ぶわってなりました。
駅の風はこれだから嫌です。
焦りました。
まわり女の人でよかったとは思ったけど。
ふぅぃ~~焦った焦った・・・
あれには困る困る。

_________________________________________________________________
Office ストーリー連載開始。豪華プレゼントあり!
http://go.microsoft.com/?linkid=6696410

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ^^

あの風のいたずらはねぇ^^;
もちろんいたずらされた本人が
一番困るのだろうけど
たまたまそばに居合わせた方も
けっこう困っちゃいます^^;
周りを見渡してる本人と
目が合った時の気まずいこと^^;
「みえた?」って聞いてくれると
「うんみちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ」
とまだ気楽なんだけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ
「あなたみたでしょ?」みたいな
雰囲気されると気まずいっす^^;
whisper_stars 2007/06/21(Thu)00:13:01 編集
★whisper_stars さんへ
あははっww
whisper_starsさん、そういう場面に
よく出くわすんですか??ww

あれっていたずらなんですかねぇ??
人工的なものが呼び起こす風ですよね~
だって電車とか作ったの人だもん(なんていってみた)

いあわさた人はけっこう困っちゃいますか?(苦笑)
私の場合居合わせたら、危なそうで・・・でもその人それほど気にしてない様子なのでこっちが余計はらはらしちゃったりしてしまったことがありますよ。
私がはらはらしてどうするっ、って感じだけど。

そんな~みちゃったって答えられるのもちょっとぉーと思ったりもしますけど(苦笑)
仲良くないと笑えませんよ?ww
かろうじて・・・っていうところも嫌ですよね~(ってあまり分かりませんか?苦笑)
あれには気をつけないといけません

そういえば、whisper_starsさん、私にだけ4つ目教えてくださいませんか??
なんて・・・冗談です。。。(^-^;;)
月暈 2007/06/21(Thu)00:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]